姉とメール遊び@

 それは、灰羅の一通のおふざけメールから始まりました。
 帰りの遅い姉を心配した父がブーブーと煩いので、帰宅は何時頃になるのかと姉にメール。

↓メール文

宛名:姉
Sb:伝言よ、キャシー
本文:
 親愛なる姉・キャシーへ
 キャシー、大変!
 ジョンからの伝言よ!

『いつ帰ってくる?』
 ですって。口を開けばそんなことばかり言って、テレサも呆れてるわ。まぁ、そこがジョンらしいところよね。
 じゃぁ、連絡を待っているわ。

 ナンシーより


【注釈】
テレサ→母
ジョン→父
キャシー→姉
ナンシー→灰羅


【姉からの返信】

差出人:姉
Sb:Re;親愛なる妹、ナンシーへ
本文:
 まぁ何てことなの!
 私が針灸院に寄っている間に、大変なことになったみたいね!
 ナンシー、ジョンに伝えておいて。
 今針灸院を出たから、あと30分くらいで家に帰れると思う、って。
 全くジョンのせっかちには困ったものね。
 あ、心配性と言った方が良かったかしら?
 あと、テレサにもよろしく言っておいて。

 じゃあまた後でね。
 キャサリン





 疑問無しか!
 笑いがおさまらず、ケータイ片手に暫くヒィヒィ笑いました。

[ 28/57 ]

[*prev] [next#]
[目次へ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -