長女の心、父知らず

 数ヵ月前、内視鏡検査でポリープが発見された父。やっと予約の順番が来て、10月の下旬に手術の為入院することになりました。


姉「なぁなぁ父さん。手術の日、有休取って付き添うからな」

父『はぁ? お前が付き添って何になんねん。来んでええわ』

姉「なっ―――!! ヒドッ!! 心配したってんのに!! そんなん言うんやったら帰りにお見舞いにも行ってあげへんねんからな!!」

父『やからな、お前が来て何になんねんって』

姉「〜〜〜っ!!」





 父、正論やけどそれはアカンよ!! もっと長女に優しくしたって!!
 灰羅にその怒りの矛先が向かって来るから!!

[ 27/57 ]

[*prev] [next#]
[目次へ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -