あたたかいクリスマスについて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 「ノエル、誕生日おめでとう!」

 待ちに待った来訪に、思わず口元が緩む。

 「ありがとう。さ、入って?」
 「お邪魔します!」

 部屋に招き入れ、後手で扉を閉めた。コートを脱ぐ横顔に見惚れてると、頬が赤いことに気が付いた。頬だけじゃない。鼻も、耳も、指も。

 「……外、寒かった?」
 「え?」
 「顔が赤いからさ」

 そう答えれば、納得したように頷いた。

 「寒かったよー。雪も降るかもね。ホワイトクリスマスになるかなぁ」

 楽しみ、と笑う彼女を引き寄せて、冷え切った小さな手を自分の手で包み込んだ。

 「……ノエルの手、あったかいね」
 「君の手は冷え切ってるよ」

 早く暖かくなるようにと口元に寄せて息を吹きかける。大人しくされるがままだから、ついイタズラ心が芽生えてきた。

 「セレナちゃんは冷た過ぎ。……暖めてあげる」

 息を吹きかけた手に今度は唇を寄せる。わざとらしくリップ音をたててキスしてみれば、彼女が真っ赤になって口を開けているのが分かる。

 何か言いたそうに口をぱくぱくさせているけど、結局困ったように目尻を下げただけだった。

 「嫌だった?」
 「……嫌じゃないよ」
 「よかった」
 「……ノエル、分かってて聞いたでしょ」
 「うん、分かってた」

 それからまた指先にゆっくりと近付いた。唇でゆるく、吸うように啄めば、セレナちゃんは小さな声を漏らす。

 「ん……」
 「暖まった? まだならもう一回するけど」
 「あ、暖まったから……!」

 遠慮なんてしなくて良いのに、と思わず笑えば彼女は恥ずかしそうに俯いた。
 恥ずかしくなると困ったような反応をするから、余計にからかいたくなるのだ。

 「今度はこっちかな」

 片手を離して頬に触れる。照れて熱を持ったせいか、先程よりは冷たくなさそうだった。
 俯いた顔を覗き込み、触れた反対の頬に口付ける。それから鼻にも、おでこにも。
 ついでに耳朶へやんわりと歯をたてて、今度は耳下から鎖骨へと、沿う様にして首筋を伝う。

 くぐもった息遣いが聞こえてきて、何も考えられなくなった。彼女の節々はとっくに熱が戻っていて、むしろ熱いぐらいだというのにやめられない。
 用意した料理もこの際後で良い。せっかく祝ってもらえるんだから、今日ぐらい我儘を言ったって許されるだろう。

 (……来て早々だけど、もう良いかな)

 そんな邪な思いを打ち消すかの様に、セレナちゃんが呟いた。

 「あ……!」
 「ん? どうしたの?」
 「ケーキ!」
 「ケーキ?」
 「そう! ノエルにケーキを作ってきたの! 自信作だよ!」

 今までの甘い雰囲気を忘れたみたいにはしゃぐから、この先を続けようとは言えなくなってしまった。

 (まぁ、いいか)

 このあとも一緒に居られるんだし。ケーキだつて、俺の為に作ったってことが嬉しいし。

 「ねぇノエル。お誕生日おめでとう」

 何回でも言いたいの、なんて可愛らしいことを言う彼女をぎゅっと抱きしめて、ありがとうと囁いた。




fin*12/25


 





prevnext


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -