オフ会〜
2018/02/27 07:36



お久しぶりにいつものメンバーでオフ会しました。今回の会場は、るん*さん宅

到着するとお土産の交換やおしゃべり♪今回はチクチク派とアミアミ派に別れました

私は〜昨日編み上げたミニポンチョを見せびらかせ?
メンバーの中で一番スリムなマダ〜ムに押し付けました
(毛糸の分量通り、サイズぴったりに編んだので私にはちょっとね〜でしたので)






おお、似合〜う♪
やっぱ、着れる方に押し付けるのが一番です。はれるやさん、楽しくあみあげましたよ〜


今回の頂き物





可愛いお帽子、サミュエルさんが時間内に3個編み上げた内の一個を頂きました
これはアクリルタワシなんだそうですが、勿体無くで使えませんね〜

るん*さんに可愛いオタマちゃんいただきました。いっつもありがとう〜るん*さん、大事にしますね

きのみさんからは毛糸や、めぇちゃん用にトウモロコシの種がっ 春になったら蒔きますね


るん*さん家のニャンコに帽子かぶせて遊んでみたりして・・・いやそうなお顔がたまらんです







るん*さん家のスミコさんがモデルの編みねこさん発見!
リアルオヒゲがすごい!(本物のネコヒゲ使ってあります)








楽しいランチの後、再び編んだり縫ったり、おしゃべりに華が咲きます♪いつも自由なオフ会です
きのみさんは時間内にるん*さんの持ち布で「はこふぐポーチ」完成! 最早職人技ですね(スゴ〜イ)

私はハイネックのベスト(予定)を編んでました。太糸だけど編みあがるのはきっと春〜


三時のティータイムに頂いたケーキ!さすがに?三個は無理でした(ランチ食べ過ぎたので)





楽しい時間はあっという間でした。みなさんまた遊んでくださいね〜









prev | next





comment


2018/03/06 19:02
from ( 桂 )


おいでませー サミュエルさ〜ん♪

先日は久しぶりに楽しかったです!
頂いたお帽子はアンギラスちゃんのオモチャ箱にはいってます
(我家に置いてあるヤツ)
お人形やあみぐるみでかぶせたり、ミニフィギア入れてます
最近、お一人様で個展や展示会行ってます♪
いろんな出会いがあって楽しいです

[編集]


2018/03/05 22:07 [url]
from ( サミュエル )


あ、カキコ忘れてました。相変わらずの楽しい時間でした。
みなさまありがとうございました。

ポンチョはとてもお似合いでしたね。ちょっと編んでみたくなる
素敵なニットでした。モチーフは苦手分野なのよ〜それなのになぜか
キットを未完してます。今年こそガンバリマスわ。

すみちゃん編みねこ可愛かったですね〜それにしても立派なおひげ。
うらやましいです。

また機会があることを楽しみにしてます(^^)

[編集]


2018/03/03 06:04
from ( 桂 )


おいでませー るん*さん

オフ会とっても楽しかったよ〜ん
ゆる〜く、気侭なのがいいですねん
このままおばあさんになっても続くといいですねぇ
(はっ、もうすでに婆でした!)
只今、絶賛?不治の病が発症中、今年はイキナリドカン!ときました
ずびずば〜よ辛いわ〜

我家で開催なら4月下旬頃がいいっす
あっ、お花が素敵な散歩道のオフ会もいいなぁ


[編集]


2018/03/03 05:57
from ( 桂 )


おいでませ〜 はれるやさーん

素敵プレゼントありがとうございました!
カギ編みモチーフなら危なくないし、子守の合間に良かったです
1日1モチーフで楽しめました
(合体に結構かかっちゃった)
ちゃんと指定通りにあんだから・・・ドラえもんにはパツパツよ〜(ぐすん)
目指せ!ダイエットよ!!!(無理か orz) 


[編集]


2018/03/03 00:12
from ( るん* )


こんばんは〜
遠い所をわざわざお越し下さり
お疲れ様でした!
すみません、まだオフ会の記事はかけてません(汗
こんな時間じゃないとPC出来ないしー
やばやばでございます〜〜〜(^_^;)

次は4月頃あつまろー

[編集]


2018/03/02 19:20 [url]
from ( はれるやさん )


桂さんこんばんわ。
桂さんの手に掛かって素敵に編んで下さいました。
桂さんに着て欲しかったですが、お仲間のマダムの手に渡り喜んでいます。
相変わらず楽しそうなオフ会の様子。
私も頑張ろうっと!

[編集]


2018/03/02 14:46
from ( 桂 )


おいでませー さいきさ〜ん♪

お久しゅうございます♪風も止んで日差しも春の陽気で暖かいです
ありがとう〜、楽しく編んだので、着れなくとも満足です!
オフ会は年に1〜2回の持ち回りでやってます
そろそろどうかな?でやるのでずいぶん長続きしてまっせ
ピザをたらふく食べた後で別腹なんですが〜
ケーキ残しました!(無念)

ウチの爺ウサ、今年9歳でっせ!
さいきさん宅のウサちゃんはお元気ですか〜?

[編集]


2018/03/02 12:55
from ( さいき )


桂さんこんにちは〜
すっかり春めいてきましたね〜(*^_^*)
オフ会楽しそうです!
皆さん素敵な作品を作ってらして素敵です。
もちろん桂さんのショール!!
すんばらしー

最後のケーキ見てたらお腹すいてきましたよ
( ;∀;)

[編集]


2018/03/02 07:31
from ( 桂 )


おいでませー michikoさ〜ん

ありがとう〜、楽しく編み上げました
で、進呈しちゃいました♪

雨の後、大風になり春の嵐になりました
こちらは春には暴風の為畑の土が舞い上がり
ホワイトアウトならぬブラウンアウトになり目も開けられません!
そちらもまだまだ気を抜けない模様、お気をつけて〜〜〜

[編集]


2018/03/01 22:06
from ( michiko )


素敵なポンチョですね
今年はめちゃ首筋が寒くても
部屋の中でもストール巻いたりしてますww
爆弾低気圧も居座ってるので
明日にかけて大荒れですよん。
もう3月というのにね。

オフ会楽しそうだなぁ
趣味が同じだと話が弾むよね。


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -