ダーニングマッシュルームがやってきたー!
2018/02/16 10:03



全国的にアハハウフフな行事も過ぎ、また一つ歳を取り老けました?

しかも風邪ひいちゃって、一人寂しく引き篭もってました
(オットさんは栃木方面に一週間の出張予定)

しかし、そんな私にもバースデーサプライズがっ!


こんなの頂きました
なんと!編み物雑誌「毛糸だま」様の愛読者プレゼント〜






野口光さんの「ダーニング」セット







冊子に ダーニングマッシュルーム
などが付いてました






正確には市内の編み物仲間の方が応募ハガキを私の為に出してくださり
それがなんと!当選したのだそうです。スッゲ〜(すいません)
梱包のまま、お誕生日に何気に頂いちゃいました♪ 
ありがとうゴザイマス〜〜〜!!!

すっごく欲しかったけどちょっとお高いので悩んでました
当たるヒトはいるもんなんですね〜 さっそくダーニング開始です!
いやいや、風邪がなおったらですね




オマケ

最近特に寒いので我家の野獣様、膨らみました





猫には見えない!?あまりのお姿に写メってしまいました



prev | next





comment


2018/02/22 15:42
from ( 桂 )


おいでませ〜 ぽんすけさーん♪

ありがとうございます・・・・また一つ歳を取りました♪(ヤケ?)
はい、正しく?サプライズプレゼントですね
電球使うのも面白かったけど、キノコ使うのも楽しみで〜す
使えるものは何でも使う!これ、基本ですよん

[編集]


2018/02/20 22:25 [url]
from ( ぽんすけ )


もう1週間も経ってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
編み物仲間さんから、素敵なプレゼント♪
ダーニングマッシュルーム、本当にキノコみたいですね。
電球使ってらしたんですね。
なんか昭和レトロな感じでいいですね。(笑)
ワタシは、裁縫道具を入れてる缶のフタを使ったりしてます。

[編集]


2018/02/20 18:51
from ( 桂 )


おいでませ〜 michikoさーん♪

私もびっくりしましたよ! (買わなくて良かった)

私も今までは電球使ってました(笑)
素材が木製なので滑らないかもしれません、その内使ってみますねん
私の風邪は完治したんだけど、孫達がまた熱出してお休みしてます・・・・
月曜の早朝に電話が鳴るのが怖いわぁ〜

[編集]


2018/02/20 06:35
from ( michiko )


すげーっ!!
遅れたけど、お誕生日おめでとう。
咳、大丈夫ですか?
大事にしてね。

ダーニングマッシュルーム、本当にお高いよね。
代わりに電球使ったりしてます。www
ビシバシお直ししてくらはい。

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -