サプライズがやって来た♪
2018/02/03 16:55

先日、新年のご挨拶をしたと思ってたらもう、節分ですね・・・・・

この一ヶ月(去年から)看病と言う名の子守をしてました
ママがお勤め始めちゃったからね
昔は可愛ゆいギャルママだったのに、今じゃすっかりキャリアレディのようです
(眼鏡がかっちょいぃ〜)

ココロも荒んできた私の元に今日、サプライズがやってきました♪
コチラ ↓







でっか〜い荷物がサミュエルさんから!

中身は素敵手編みセーターがいっぱいでした
ほんの一部 ↓







素敵なメンズセーターです。サミュエルさん宅の断捨離による贈り物です
ありがとうサミュエルさん、さっそくオットさんに着せてみました

しかしイチ押しで気に入ったのはここに写ってない可愛い編み込みのセーターでした(笑)
いいな〜、手編みでとっても暖かいそうです
グレーのセーターは袖を折って私も借りようかと思いました

目を離したスキに野獣様のチェックがっ






それからドームにドタキャンで行けなかった私にはれるやさんからもお土産がっ!
いつも(毎回)ありがとうございます






羊羹は今日のオヤツに頂きました♪(ウマウマです)ミニケープキットも編んでみますね来年はいつも通りにお会いしたいです〜




オマケ





やはり、猫なので袋inなのはお約束のようです・・・・



はやく暖かくなってみんな元気になってほしいものです。そして私に自由をっ



prev | next





comment


2018/02/16 10:22
from ( 桂 )


おいでませ〜 サミュエルさ〜ん♪

いっつもありがとうございます(ココロの友よ〜)
オットさんも大変気に入り、週末の旅行に着て行く予定だそうな
猿ヶ京寒そうだから・・・・・
あの可愛いのはムスコにはダブダブかもしれない・・・・
オットさんがコソコソ着てます(笑)
孫様達はすっかり元気です、私だけ引き篭もってましたがやっと復活しました♪
次回、お会いするの楽しみですね〜

[編集]


2018/02/16 10:15
from ( 桂 )


おいでませー るん*さん♪

いや〜、インフルじゃなかったけど大風邪ひいてました!
やっと良くなりました〜(一安心)
一人寂しい誕生日でしたが、関係各所?から頂き物を♪
飲まず食わずではありましたが、やせず元気であります
二月も半ば過ぎ、後半戦はがんばりまっせ〜

[編集]


2018/02/14 18:39 [url]
from ( サミュエル )


ご紹介ありがとうございます。頑張って編んだのに〜
夫君、自転車通勤でジャケットの下は半袖なのよう(涙)
お気に入りセーターとベスト(母者作のフェアアイル多し。贅沢じゃ)を
残しました。

あの可愛いのは私のでした(笑) 息子さんが着られるのでは思ったんですが
アレを気に入ってくださるなんてお目が高い! その昔、職場の近くで見つけ
ました。

ママさん、たのもしいですね。ギャオスくんたちはもう良くなったのかしら。
風邪は長引かせないようにできるだけしっかりやすんでくださいね。
お大事にね。



[編集]


2018/02/14 15:52
from ( るん* )


こんにちは
インフルじゃなくてよかった〜
早いとこ風邪治して下さいね!
サミュエルさんとこのセーター素敵♪
どれもこれも高級品の香りが...

それとお誕生日おめでとう!
美味しいもんいっぱい食べて
体力つけてくださいね。

この広告邪魔だー
書き込みしにくいじゃん...



[編集]


2018/02/14 11:40
from ( 桂 )


おいでませー ぽんすけさ〜ん

お久振りでございます♪
はい〜、お察しの通り、大風邪ひいちゃってゲハゲハでっす
インフルエンザがうつったか!?と思ったけど・・・・
判定は〜ただの風邪でございました
お家の中が寒いので、頂いたセーターを又借りしてます(汗)
せっかく自由を手に入れましたが絶賛引き篭もり中であります
早く元気になんなくっちゃです!

[編集]


2018/02/13 16:59 [url]
from ( ぽんすけ )


お久しぶりです。
看病疲れが出てませんか?
疲れたな、と思ったら、ぜひお昼寝を。
桂さんが倒れてしまったら、
みんなが困ってしまいますからね。(笑)
素敵な手編みセーターのプレゼントいいですね。
既製品みたいにきれいな編み目。
ワタシは、セーターは編んだことないです。
かぎ針編みのチュニックを以前編んだけど、
着ないでみーすけが大きくなったような・・。(笑)

[編集]


2018/02/04 11:06
from ( 桂 )


おいでませー michikoさ〜ん♪

お久しぶりなのに来て頂き感謝です
はい〜ここに写ってるのはすべて手編みだそうです
でも断捨離の為、手放すそうで・・・・ もったいな〜い!
ご連絡頂き速攻で強請りましたよ!
昨日さっそくアランセーターを着てもらいラーメン屋に♪
・・・・ラーメン屋なのが残念?ですがジャンバーいらずだったそうな
毛糸キットは編み始めました。どんな風になるかワクワクでーす
(ちょっとモチベーションが上がりました♪)

[編集]


2018/02/04 08:17
from ( michiko )


嬉しいサプライズですね🎵
うらやましい!!
こんなセーターを編むサムミェルさんは
凄いです。
昔はセーターも編んだけど、もっともっと
簡単なものでした。素晴らしい。。
ドームのお土産も嬉しいね。
ぜひぜひ仕上げてくだされ。

子守はいつまで続くのでしょう。
孫は可愛いけれど、疲れがたまりますね。
ガンバです!


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -