MEMO | ナノ

MEMO

5/1拍手返信
一応失踪はしていないつもりでした。大変待たせてしまいすみません。
うおおおおおコメントしてくださった貴女様が大好きです!!!元気とやる気がでます!

また思い出した時にでも閲覧してくだされば幸いです。ありがとうございました!


2019/05/03 07:47


長編15更新
加えてチャット・サブイベントにも+5
一年不更新は免れた……。拍手コメント貰うとブーストかかります、感謝です。
大変長らくお待たせしました…!(土下座)

追記あとがき

追記
2019/04/22 00:59


3/25拍手返信
お返事が遅れてしまい大変申し訳ございません…。

アイゼン夢の続きを楽しみにしてくださっているお言葉をいただき、ちまちま進めています。15の完成度90%くらいです!

あともう少し待ってくだされば…!よろしければ最新話も読んでやってください、コメントありがとうございました!


2019/04/21 22:18


FGOを始めてしまっていまして
ギル祭終わるまで箱漁らせてください……


2018/09/21 17:53


修正
長編の、場面が変わる時に空白(段落分け)入れました。やっぱ入れた方がいいかなと最近強く思い始めてしまったので……軽く読み直した時に見付けた誤字も修正。


2018/07/28 00:27

prev / top / next