MEMO | ナノ


長編15更新
リアルがバタバタしてたのと、スマホ買い換えて新しいゲームやってました。やっぱ音ゲーは楽しい…原作全くしらないのにFGOもやってました。去年の夏、一番最初に福袋で孔明引いてとてもスムーズにストーリーできました。二部の最新のとこまでいきました。今のとこ巌窟王が好き、みんな好き。夢書きたいけどFate原作全く知らんからどうしよう…。


すっげぇ久々になってしまったら続き書くのが上手くいかないですね。伏線のいくつか忘れてそう…。あれ?この文章の言葉前にも使ったっけ?探すか……の繰り返し。15の中盤までと、チャット・サブイベはかなり前に書いたもので何も覚えていない……。すみません、反省しなければ。

14のラストでちょっと二人の距離を縮めることができたと思うので、これからの心の距離感を書くことが楽しみです。じわじわ〜(とある出来事)ぎゅんっ!!が理想だけどじわじわじわじわ……ぐだぐだ……になりそう。今回は二人きりにはできないからちょっともどかしい。
今回も移動をよくしましたね、広いし本当ならもっと時間がかかるんだろうなあ。でもそこは不思議な力でよろしくお願いします。

生活変わったので次いつ16完成するかわかんないですね……。でも少しずつ、ちょびちょび書いていきたいなと思ってます。

  top  


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -