MEMO | ナノ

MEMO

7/11にコメントくださった方
遅レス申し訳ないんですが…トップのは拍手のコメントページで、裏のパス入力画面じゃないんです…

でも未だに裏の方も目を通してくださってる方がおられることがわかって嬉しかったです!ありがとうございました!


2018/07/19 10:20


前の豪雨被害
実は管理人は岡山県民でして…いや自宅は大丈夫でしたが近所の家や道路がすごいことになってたりします

晴れの国って言われてて自然災害が少ない県なので、今回のことは大変驚きました


2018/07/19 10:16


中編学パロについて
長編に集中する為に、一時休止とさせていただきました。書きたい話があって初めた中編なのですが、その書きたい話にいたるまでのネタがいいように浮かんでこなくて…

中編がつまる=長編に手をつけるのが大幅に遅れる。長編を書きたいが為にこのサイトを始めたので、本末転倒になってると最近気付きました。
本当に嬉しい拍手コメントも長編を期待してくださってる内容が多かったので、まずは一本集中でいこうかなと。

もしも中編を楽しみにしてくださってる方がおられましたら、大変申し訳ないです。休止というだけで、いつかは再開しようと思ってますので、どうか気長にお待ちください。



2018/07/03 05:34


ぼちぼち再開しないと失踪扱いになりそうなので書かないと…長編は完結させたい意思だけはいっちょまえにあるんです

いやぁちょっと前から始まったワールドカップがおもしろい…おもしろくない?



2018/06/21 13:35


機種変しました
あんどろいどから、あいふぉんへ!操作にまだ慣れない
時間泥棒な音ゲーを始めてしまいました、つまり、そういうことなんです…あと最近パソコンの調子悪い


2018/06/11 03:01

prev / top / next