橙麗


名前:橙麗(チェンリー)
年齢:19歳位
声:姑娘
武器:飛刀
無双1:
無双2:


所属国:魏


相手武将:馬岱

 何かと誤解されがちな元鳳を解ってあげられるようなお友達が欲しいな〜って思って出来た子です。

 普段は明るく周りに接してるけど、腹の底では『どうでもいい』って思っているような、そんな子。
 本当はどうでもいい訳じゃ無いのに、ギスギスしてる場の雰囲気だとか、何で同じ人なのに戦わなきゃいけないの?とか沸々と湧き上がる気持ちに笑顔で蓋をした、そんな感じ。

 表面上は笑ってるように見えてもよく見ると目が笑ってない、そんな感じをイメージしました。

 元鳳が藍美と好敵手なら、橙麗は紫阿と好敵手って感じ。


 元々は馬岱の相手として作った子。
 魏の子にしたから魏の誰かと…って思ったけど個人的にしっくり来る武将が居なかったのでお相手は馬岱のまま。

 お互い町で見かけた時、相手の雰囲気で「同類」だって思っていたら実は敵同士でした。とか 他の子とはちょっと違う感じ。

 抱えている事は違えど笑顔で周りから一線を引いてる。とかまぁ、そこら辺。


 戦場で戦ってる最中崖から落ちて2人川に流されて怪我して動けなくなった馬岱の傷を手当して動けるようになるまではお互い休戦したら良い。
 休戦中、お互いの昔話とかして、惹かれるんだけど、敵同士だから好きとか言えなくて、お互い守らないといけないものがあるからどちらかの国に逃げる事も出来なくて、どちらかの国が天下を取るまで死ぬなってお互いに約束すれば良い。

 どちらかが勝ったら迎えにいくよ的な約束とかしてたらいい。

 もし戦場で馬岱が死んだら同じ戦場で死を選ぶような子。

[ 2/4 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -