刑部さんとデート!

「何故……我をここへ連れてきた」

語尾を上げられたので、たぶんそれは疑問なのでしょう。

私は言葉の意味がわからず、刑部さんを見上げました。

今日の刑部さんは、長い黒髪を一本に纏めて、首の後ろで結われています。
服装は、黒のゴシック調のスーツっぽい格好で、まるで映画の中の人みたい。


そんな観察をしていたのがバレたのか、鋭く睨むような視線の光が一層強くなる。

「やれ、夢子よ。ぬしは聞いておるのか」

『は、はい!聞いていますよっ?!』

冷たい声色にびくりと背筋が伸びた。


た、たぶん

いいえ、間違いなく、刑部さんが怒ってらっしゃいます。


「ならば、問いに答えぬか」

『……え、えっと、この植物園には、その、珍しい蝶々を集めた温室がありまして』

びくびくしながら答えると、刑部さんは明らかに呆れたようなため息を吐き出された。


「……こんな温かく光に溢れた場所に連れ出すから、嫌味かと思うたわ」

『そ、そんな』

私が必死に頭を振ると、刑部さんはクツクツと喉を鳴らして笑われる。

「ヒヒッ……、夢子よ。そんな泣きそうな顔をするな。我に襲われたいなら、続けても構わぬが……、ほら行くぞ」

意地悪な言葉を紡がれて、不意に優しく微笑まれ、手をさしのべられた。

……あぁ。

逆光で私の赤い顔が見えなくなればいいのに……。


キュッと胸元を握りしめて、泣くのを必死に堪えました。








「帰ったぞ。歩き疲れたわ。夢子、足を揉んでくれ」

『え?!は、はい!』

「ちょっ?!お嬢、そいつの言うこと聞かなくていいですから!寧ろあんたがお嬢を癒せ!」

「……ヒヒッ、いいのか?やれ、夢子よ。菊一の許可が出た。……我の妙技で存分にぬしを癒してやろう」

「待てこら、ふざけんなっ!」


[ 8/32 ]

index


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -