三成さんとデート!

――三成さんと向かった先は、如月家が運営している施設の一つ、そこそこの規模を持つ、屋内スケート場。

何故そんな場所かというと、三成さんが涼しい場所に行きたいと言われたからです。



「ま、待て!夢子っ、まだこの履き物になれないっ」

私は上手くもなく、下手でもないぐらいの腕前だったので、氷の上を一応普通に滑れる。

そのためか、三成さんは眉間にシワを寄せながら壁から私を睨んでいた。

『大丈夫です。なんとなく三成さんなら、大丈夫ですっ』

「何故貴様は何の根拠もなくそう言い切る……っ」

はぁっと、心底呆れたような溜め息を吐き出される三成さん。

白い靄が空中をのぼって、溶け込むように消える。





「……あぁ、わかった。こうだな」

『……え、えぇぇ』

数分後、私は自分の目を疑いました。

いえ、自分が大丈夫ですと言いましたが、まさかこんなに早く、よもやここまで上達されるなんて……

『……運動神経が憎いです』

「……何馬鹿なことを口にしている。ほら、行くぞ」

『……え!』

自然と差し出された手に、私は呆気に取られ口を開けたまま三成さんの顔を見つめた。

穴があきそうなくらい凝視したせいか、三成さんは真っ赤になられ、そしてばつの悪そうな表情をされたあとに、大きく舌打ちされる。

「ちっ!……か、勘違いするなっ?!……こ、ここでは、皆がそうしているようだったから、そうするものだと思っただけだっ!!……貴様がいらぬのであれば、も、もういいっ!!」

最後は少し拗ねられたようなセリフで。

同時に明後日の方向に顔を背けられたので、ついキュンってなりました。

『や、ごめんなさいっ!三成さん、ぜひっ、ぜひ繋いで下さいっ』

「ばっ?!こ、こらっ!急にまとわりつくなっ!!!夢子っ!」

『えへへ、今はなんだか三成さんが怖くないですよー!』

「なっ?!ふ、普段私が怖いといいたいのか?!貴様ぁっ」

『きゃー?!』

憤慨する三成さんから逃げて見ましたが、その後すぐに捕まって。

氷上で後ろから、ギュッと腰に腕を回されて抱きしめられた。

「……もう、私から逃がさぬ」

耳元で囁かれたセリフに、全身から火が出そうになったのは……もう言わずもがな、です。








『……き、菊ちゃーんっっ』

「お、お嬢っ?!どうしたんですか?!一応アタシん中では、石田は安全牌だったんですが?!」

「……おい、菊一。貴様、斬滅されたいのか」


[ 3/32 ]

index


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -