慶次さんとデート!

「お。あれ、夢子ちゃんに似合いそうだよね?」

こうやって慶次さんが指さされた洋服は、これで何着目でしょうか。

慶次さんがそう言うということは、私に試着してみてと仰られていると同じなのです。

『け、慶次さん……』

「夢子ちゃん、お願い!」

ぱんっと掌を合わされて頭を下げられた。

『も、もう。これで最後ですからねっ』

「やった!」

無邪気そうな笑顔に目眩がしそうです。

確か数分前も同じやりとりをしたような……。


はぁっと溜め息をついてから、試着室へと足を進める。

鏡に映った私は、苦笑を浮かべていました。





『……いただきますっ』

慶次さんとどこに出掛けようか迷った私は、結局ウィンドウショッピングという形を選び、慶次さんの試着攻撃には驚きましたが、色々な服を楽しんだ。

慶次さんは終始ニコニコしていて、私がイチゴパフェを食べているのを、今も見つめられている。

慶次さんの頼んだチョコレートパフェも美味しそうなのな召し上がらないのかなと思って、首を傾げたら、不意に慶次さんの顔が近付いてきて、唇の端をペロリと舐められました。

え、えぇ?!

『な、ななな』

「あはは!顔、真っ赤だよ?夢子ちゃん」

『あ、当たり前ですっ』

私が慌てているのがそんなに面白いのでしょうか?

慶次さんはからからと笑われると、ご自身のパフェを頬張り始められます。


『……うぅ』

「はは、夢子ちゃんに睨まれても怖くないよ?寧ろ……余計可愛い」

『うぐっ!』

けほけほと、私は喉を詰まらせて噎せました。

け、慶次さんは何を言い出されるのでしょう。

「……本当に可愛いねぇ。それに、とても……甘い。だから、いつかは全部食べさせて、ね?」

一層目を細められて、囁かれた慶次さんは……どこか、意地悪でした。








『ただいまです、菊ちゃん……』

「おかえりなさいー!って、お嬢、なんですか!このぬいぐるみはっ?!」

『……帰り道で寄ったゲームセンターで慶次さんが』

「あはは!楽しかったねぇ。夢子ちゃん」

「……一体なんぼ使ったんだよ」

「さぁ?あ、ぷりくらってのも撮ったよー」

「なっ?!」

『きゃあっ!ダメです、慶次さんっ、プリクラは内緒で……!』

「えぇ?せっかく衣装着たのに」

「お、お嬢っ?!何の衣装を着られたんですか?!」

『……ち、チアリーダーと巫女さんを』

「ぐはっ」

『?!菊ちゃん?!は、鼻血ーっ!!』


[ 12/32 ]

index


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -