不思議少女の人気投票時の小ネタ 
2/13


「ふぉ、光くんと若くんのデッドヒートだねっ」

「……別に俺たちが戦っているわけじゃないだろ」

「せや。勝手にやってることっすわ。興味ないし」





「……っ、クソクソあいつら殴りてえ!!」
「ちょお待ち、岳人。あんな見え見えの挑発に乗ってどないすんのや」
「せやけど侑士!自分は悔しないんかっちゅー話や!」
「……まぁ悔しくないかって聞かれたら微妙だよなぁ……俺だって出番欲しいし……まぁコメントにどこが萌えたか書いてあったら投票数少なくてもいいらしいけど……あぁだから神尾もチャンスあるんじゃない?……あとあの青学の大石とかいう人も…………っていうかなんで俺がこんな説明台詞みたいなの口にしなきゃいけないんだよ。あーぁ、ムカつくよなぁ……」
「……そういうとこ、まだまだだね」

「…………フフ、蓮二。青学の乾の汁持ってきてくれないかな?……三人分くらい」
「っ?!ちょお待って?!幸村くん、それ俺の分も入ってない?!え!冗談はやめてや?なっ」





―――――――――

夢主→日吉→財前→向日→侑士→謙也→伊武→リョーマ→幸村→白石です


 prev next back 

2/13

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -