遠山金太郎編 
28/33


「あ、ねーちゃん!」

向こうからワイのおる場所に向かって、スキップしながら近づいてくる氷帝のねーちゃんを見つけたから、手を大きく振ったらねーちゃんも振りかえしてくれた。
それから数分もせずに、ねーちゃんがワイの前に立つ。

「……金ちゃん、お願いが」

「うん?ワイにできることやったら、なんでもしたるで!任せてや、なっ!」

「…………あれ、罪悪感が」

急に胸を押さえながら下に俯いたねーちゃんに首を傾げる。

「どないしたん?そこ、痛いん?」

「……できない、私にはこんなピュアな子になんてことを……!神様、ごめんなさい……」

ねーちゃんはいつもの調子でブツブツ独り言呟きながら、百面相しとった。
ほんまオモロいねーちゃんやわ。

 prev next back 

28/33

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -