忍足謙也編 
27/33


「謙也さん!」

「ど、どどどどないししたん?!」

「……なんというか、謙也さんがどうしたんですかと聞きたくなるぐらいですが」

苦笑してから、彼女は後ろ手に隠し持っていた猫耳カチューシャを俺に見せてきた。

「……」
「……」

短い沈黙に堪えきれず「え?」と声を出して、マジマジと彼女を凝視する。……あかん、反則的なぐらい可愛い。

「こちらをつけて欲し……え、ちょ、謙也さん?」

「……なぁ、つけてもえぇから……その後は俺の言うこと聞いてくれるか?」

緊張と理性と、なんや色々なもんがごちゃ混ぜになって、俺はぐっと彼女の肩を掴みながら顔を近付けていた。

「う、うわぁ!ごめんなさいっごめんなさいっ謙也さんなら、からかえるんじゃと思った私が浅はかでしたぁーっ」

「…………え?」

涙目になりながら、俺を振り払って逃げていった彼女を呆然と見送った。
それからすぐにさっきまでの至近距離を思い出して、呼吸困難に陥るぐらい心臓がばくばくし始めたのだった。

 prev next back 

27/33

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -