伊武深司編 
25/33


「深司くん深司くん」

「早口で何言ってるかわかんないんだけど……で、何?」

「聞こえてるじゃないか!」

彼女は叫んでいたけど、無視して「……だから、何?」と続けた。

「……うぅ。……えぇっとお願いがあるのですっ。さぁこれをつけてくれたまえ!」

じゃじゃーん!と擬音まで口にしながら近付いてきた彼女に、若干引く。
するとまた嘆くんだけど、その手に持っている安っぽい猫耳カチューシャは絶対に離さなかった。

どうやら俺につけろということらしいけど、なんでつけさせたいのか意味が分からない。

「……大体、なんで男に猫耳なわけ?……男をペットとして飼い慣らしたい願望でもあるのか?……あぁ、だとしても俺はごめんなんだけど……っていうか、そもそも俺なんかにつけても何の得にもならないし……あーぁ、なんか憂鬱だよなぁ。もしかして馬鹿にされてる?」

「あぁああの、参りました……っ」


…………別に勝負も何もしていたつもりないんだけど。

 prev next back 

25/33

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -