菊丸英二編 
23/33


「あ、菊丸さん」

「ほいほーいっ!今日も元気そうだねっ」

俺が笑えば、彼女も「菊丸さんもー」と笑顔を返してくれた。

朝から彼女と話せて良かったにゃーなんて思いながら、テニスラケットをくるくる回していたら、ごそごそと彼女がリュックから何かを取り出している。

「……猫耳?」

「ぜ、ぜひっ」

キラキラと期待のまなざしを向けられたら、どうにも断られない。だから二つ返事で了承して、猫耳カチューシャを頭につけてみた。


「べ、ベスト猫耳DE賞を差し上げますっ」

「え!……喜んでいいのかわかんないにゃー」

苦笑したけど、彼女が可愛いですと誉めてくれたので、まぁいいかと腕を伸ばした。
そんな昼下がり。

 prev next back 

23/33

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -