新渡米稲吉編 
19/33


「新渡米さぁーん!」

「あー、千石と室町から聞いたよー。猫耳カチューシャ持ってテニス部員襲撃してるんだってー?」

ニコニコと走って俺の元にやってきた彼女に返事を返せば「……ちっ、もう広まっているでござる」と変な武士言葉の独り言が聞こえた。

俺が言うのもなんだけど、相変わらず変な子だなぁと彼女を見る。

「……まぁバレているなら仕方がありません。これをぜひその頭にっ」

「やぁだ」

にぃっこりと満面の笑みを返せば、何故か彼女は口を開けたまま硬直してしまった。

頭の葉っぱが潰れるから嫌なんだよねぇと、そのまま彼女を無視して先を急いだら、後ろから「ひぃぃいっ、南さん、東方さんっ!新渡米さんが黒くて怖いんですけどぉっ」と叫んでいるのが聞こえる。

……やっぱり、あの子をからかうのは面白いなぁ。

 prev next back 

19/33

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -