不機嫌の理由
「ごめん、日吉!待たせたかな?」

「……鳳、お前のせいで交友関係が少ないやつみたいに思われただろ」

いつも宍戸さんや先輩たちと屋上か学食で食べるのだけど、今日は少し日吉に相談したいことがあったから、日吉のクラスで二人だけで食べる約束をしていた。

少し遅れてしまったので、日吉のことだからもう食べ始めているだろうなと思ったら、まだ手付かず状態で。

しかももの凄い不機嫌そうなオーラを醸し出している。

「ご、ごめんって」

もう一度謝ったら、日吉は無言で食べ始めた。
俺も慌てて弁当を取り出す。

「…………それで?正レギュラーになったくせに何の相談だ」

冷たい視線を向けられて、思わず苦笑した。

さすがにかなわないな。

プレッシャーを感じて不安になってた、なんてこれじゃあ口に出せない。

「……そうだな。ありがとう、日吉」

「ふん。自己解決か、いい迷惑だ」

そう言った日吉の視線が隣の席に移る。

あれ、そういえば日吉の隣は空席だったような……

そう考えてから、転入生の話題を思い出した。

「……隣になったんだ?きっと大変だよね。あんな事故にあったんだし。どんな子だったの?」

「……独り言の多い変な女」

そう答えた日吉の眉間には、皺が深く刻まれていた。

3/34
/bkm/back/top/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -