ラッキー?
「……あぁ、いたいた。千石さん、どこ行っていたんですか。また他校の女子見学とか言わないで下さいね?」

「ははっ、室町くんも言うねぇ。モチロン、可愛い子とお近づきになってたんだよ〜」

俺がへらっとそう笑えば、室町くんは心底呆れたようなため息を吐き出した。

サングラスに隠れて見えないけど、きっと蔑んだ視線を送ってきているんだろうなぁ。

「メンゴ!……ところでさ、南は?」

「南部長なら、先に跡部さんに会ってますよ。跡部さんは一応覚えていてくれたみたいですけど、さっきまでお前ら誰状態だったんですから。あ、ほらあそこです」

「……あ〜、南は地味'sだからねぇ」

本人は派手だと言い張っているけど。

「跡部クン跡部クン!久しぶりだねー」

「……アーン?なんだ、千石もいたのか」

相変わらずの口調で跡部くんは肩をすくめると、すぐに口元に笑みを浮かべる。

「……南にもいったが、残念だったな。今度の連休は他校と練習試合している暇はねぇんだ。合宿をする予定でな」

「え、そうなの?」

南を見れば苦笑していた。わざわざ出向く前に連絡しとけば良かったのに。否、俺は可愛い子と知り合えたから無駄足じゃなかったんだけどね。

「……だが」

すぐに跡部くんは続けた。その顔はどこか挑戦的だ。

「地区大会前だが、実は立海と青学との合同合宿だったんだ。……つい先日、四天宝寺の白石と小石川が来てな。急遽、四天宝寺も参加することになった。場所は軽井沢だが……お前らんとこも来るか?」

「あ、いいの?!ラッキー!いくいく!参加するよっ」

「ちょ、千石さん?!」

室町くんが驚いていたけど、気にしない。

強豪校がそれだけ集まるなら、参加しない手はないよねぇ。

それに

「ハンっ。決まりだな!」

跡部くんの挑戦は受けなきゃね!



「…………千石、部長は俺なんだがな」

「うわっ、地──南っ、メンゴメンゴ!」

29/34
/bkm/back/top/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -