失礼なヤツ!
「なぁ、侑士〜。どこいくんだよ?」

「岳人には企業秘密や。せやから、ついてきたらあかんで」

「クソクソ侑士っ!んなこと言われて納得するかよ!」

侑士がしっしっと犬を追い払うみたいに手を動かすので、意地でもついて行くことにした。

侑士はそれ以上は何も言わない。

そういやぁ、こいつ昼休みの後も一人でどっかいってたよな。

そんなことを考えながらついて行けば、いつの間にか人気のない裏庭に来ていた。

「うげ」

ついそんな声が出ちまう。

だってここは、よく告白する奴らが利用している場所だ。

侑士はよく呼び出されてるから、もしかしたら今回もそれなのか。

だったら付いて来るんじゃなかったぜ。

「……岳人、ちゃうで。呼び出したんは、俺の方や」

既につっ立っている女子を見て顔を歪ませた俺に、侑士は信じられないことを言ってきた。

「は?今なんて」

「……しのびあしさんって、丸眼鏡の先輩だったんですか」

俺が全部を口にする前に、女子がそう言う。

……ん?あれ?こいつ、どっかで見たことあるような。

「しのびあしちゃうよ。忍足や。おしたり。……まぁ、昼休みの時は悪かったなぁ。ただ謝りたかったんよ」

「……そうですか。いえ、先輩が悪いわけじゃありません。モテるのは先輩のせいじゃありませんから」

友達に聞きました。と続けた女子を見ようと、侑士の後ろでぴょんぴょんと跳ねていたら、そいつと目があった。

「ところで、あの時私を呼び止めた理由は…………うわ、なんだあの小さい子!可愛い、うさぎさんみたい!可愛い!!」

「っ、誰がチビだ!可愛い言うなっ」

「……夢野さんは、チビ言うてないで。小さい言うたんや」

「同じだろ!」

ギッと侑士を睨む。

つーか、侑士を先輩つってたんだから、こいつ、俺より年下なんだろ?!

「ふぁあっ、ごめんなさい!つい……じゃなくて、せ、先輩、ごめんなさい。…………間近でみたら女の子みたいだ……」

「お前、謝る気あんのか?!くそくそ、馬鹿にしやがって……っ!」

「はっ!また口から出してた?!ご、ごめんなさいーっ」

「侑士っ!もう俺戻るからなっ!!」

「岳人、ちょお待ち……」

そんな侑士の呼び止める声が聞こえたが、腹が立っていた俺は無視した。


……夢野詩織

あいつが、先週の学食で跡部と対峙してた転入生だと気付いたのは、部室についてからだ。

24/34
/bkm/back/top/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -