ねーちゃんと星空
「……って、あれ?そういえば、皆さん、入浴帰りです?」

「あぁ、物作るのに汗はかいたしな」

白石の返事にねーちゃんは「やっぱり……」と何故かワイを見てた。

「金ちゃん、かむかむ」

「え?何か噛むん?」

「違うよ。ちょっとおいでってこと」

手招きまでしてくれたねーちゃんに近づくと、がばっと目の前が真っ暗になる。

「な、なんや?!」

「大人しくする!通りでさっきから、金ちゃん跳ねる度に水滴が飛んでくるわけだよ……もう、ほら、暴れない!!」

どうやらワイの頭がびしょ濡れやったんが気になったらしい。
そんなんいうても、こんな暑いねんから、すぐ乾くと思うねんけど……

でも、ねーちゃんの手が気持ちよくて。
そしてどっかちょっとくすぐったかった。
なんやふわふわした気持ちや。
たこ焼きの中の生地みたいな。





「……で、なんであそこでエクスタシーなんすか。俺への嫌がらせですか?」

「ざ、財前、俺も心の傷があれやからあれせんといて?」

「何が心の傷や。ふざけんなや」

ワイの髪を拭ってくれた後「よくみたら皆さん(石田さんと小春お姉様以外!)濡れてる!」と叫んだねーちゃんに、みんな順々に頭を拭いてもらってん。
で、最後が光やったんやけど、その前に白石で。
拭いてもらってた白石がいつもの台詞を吐いたら、ねーちゃんは無言で小屋の扉を閉めて中から鍵をかけた。
ほんま早業やった。

「あーもう、マジ聖書最悪っすわ。性書の間違いやわほんま」

「すまん、白石。……俺にもフォローでけへんわ」

「ケン坊まで……っ!」

白石はその夜暫く部屋の隅で三角座りしとった。
銀さんと謙也が触れたらあかんといっとったから、先に寝た。

窓から見えた星空がめっちゃ綺麗で。
なんやねーちゃんの夢を見そうな予感がしたんや。

79/110
/bkm/back/top/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -