変わったヤツ
「えぇ?!まさかの同い年っ!!」

「……詩織、心の驚きがだだ漏れ」

引ったくりからリュックを取り返したお礼にと、何故か喫茶店に連れ込まれた。

否、俺は気にすんなって遠慮したんだぜ?だけど、血眼──げふんげふん、必死にお願いされたら断れなかったのだ。

だから何故か海堂と並んで座っている。

「……なんでてめぇとこんなとこに」

「そりゃこっちの台詞だぜ、マムシ」

「あぁ?!」

「なんだよっ?!」

ついいつものように言い合いを始めたら、じぃっと視線を感じた。
否、前の二人からなわけだけどよ。

「……二人は仲がいいんだねっ」
「「よくねぇ!」」

ニコニコ笑ってるパンダのリュックの子に返せば、それは海堂と重なっていた。

くそっ、こんなときばっかタイミング合いやがって……!

「……私は三船流夏。こっちは夢野詩織。とりあえず名前だけでも自己紹介しておきましょうか」

溜め息をつきながら、ショートカットの方がそう言った。確かにそれもそうか。

「……俺は桃城武。桃ちゃんでいいぜ?」

「……海堂、薫だ」

「桃ちゃんに薫ちゃんだね!よろしくです」

「ぶっ!」

夢野って方の台詞に今度は吹いてしまう。

「……桃城、てめぇ」

横に視線を向けたら、海堂が思いっきり睨んできていたが、知らねぇふりをした。

「二人とも、好きなもの食べてね!お礼だから!……うわ、パフェ美味しそう。でもお礼優先だよ、詩織。手持ちには限界があるんだから……っ」

「……詩織。貴女の分は私が出すから、パフェ食べたいなら頼みなさい」

「え、流夏ちゃんエスパー?!」

「……否、夢野、口に出してたぜ?」

俺がそう呟いたら、夢野は一気に赤面した後、テーブルの上に額をガンっと強く打った。

どれくらい強くかというと、海堂が「だ、大丈夫か、アンタ……」と心配するぐらいだ。


なんか変わったヤツだけど、面白ぇのな。

20/34
/bkm/back/top/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -