Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

零香様

お久しぶりです、こんばんは。

…共有の件、実は把握しております。
私自身もよく共有で色んなテンプレートを見て回っているので、リンク色・ドラッグ・フォーム・書体等で大抵は「もしや」となります。
ならなくてもソースを見る癖があるので、あれ、っと…。

同じく悪意はない事と思いますので責め立てる気は一切ありませんし気にもしておりませんが、再配布である事に変わりない事・タグミスのあるソースであることから責任感や申し訳ないという気持ちが大きいので、何らかの対策はせざるを得ないかなと思います。

>突然のご連絡申し訳ありません
とありますが、そうして気にかけてくださる事、とても嬉しく思います。
ご連絡本当に有難う御座います。
この件は大丈夫ですので、安心なさってくださいね。 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -