Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

林檎様

初めまして。
お褒めに与り光栄です。有難う御座います。

私自身もどれも思い入れのあるテンプレートで早く皆様に普通に利用して頂きたいので、再配布はさせて頂くつもりです。
こちらからも是非、その際はご利用頂けたら嬉しいです。

学業も順調に頑張っております。
でもこちらの方が疎かですので、もう少し頑張らないとですね。

P.S.
サイトで配布をしないのは、
・コピペミスが怖いから
・素材をどう配布するかが問題だから
・コピペ出来る文字数に限度がある機種があるから
以上の点でどうにも申し訳ないからです。
出来る事なら無駄な手間暇掛けず、簡単にテンプレートを使って頂きたいので。
dotシリーズは再配布し過ぎ&私自身今となっては恥ずかしいテンプレートなので共有で配布したくなくて、仕方なくサイト配布しているだけです。
全て私の我儘ですが…できればサイト配布の手段を取らざるを得なくなる前に、共有で配布出来るくらいちゃんとしたテンプレートにしたいですね。 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -