Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

hemock様

折角管理人様が直々に私なぞにメッセージをくださったというのに、物凄く返信が遅れてしまい申し訳ありません…。
こちらこそメッセージ有難う御座います…!

無断でこっそりリンクしていたもので恥ずかしいやら申し訳ないやらではありますが、まさかあのhemock様からメッセージを頂けるとは思っていなかったもので凄く感動しました。
そして当サイトなんかをご存知でいらしたという事にも凄く驚きです。
尊敬だなんてそんな、当方なんてどの環境でも安定した綺麗なテンプレートを制作していらっしゃるhemock様には到底及びませんし、むしろ私こそ尊敬させて頂いています。
当方は外見ばかり拘りが強くどの環境でも見易いテンプレート作りには程遠いですが、hemock様のテンプレートはデザインも機能性も安定性も兼ね備えたものばかり…!
特に最近のものではset2が好きです。ってすみませんつい語ってしまって(

当方は好きでリンクさせて頂いているので相互なんて恐れ多いこと(悪い意味ではないです…!)はいいのですが、大丈夫ですか?
大事になってしまうのは大変なので記載しませんが、傷付いておられるのではないかと不安です。
全然悪い方ではないですし素敵なテンプレートを配布されていらっしゃるのに何で?と疑問符が絶えませんが当方は迷惑なんて一切思いませんので、何かありましたら遠慮なく仰って頂ければと思います…。
(当方がリンクさせて頂いている事そのものが何かの足枷になった場合も然り)

当方も陰ながら…ではありませんが全面的に応援しております。
この度はメッセージ大変有難う御座いました。 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -