Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

めぐみ様

物凄く返信が遅れてしまってごめんなさい!
早くしなきゃしなきゃと思っている内にいつの間にか一か月程経っていました…。
幾ら謝罪してもし足りない程です本当に申し訳ありません。

brownサイト名のサイズ修正しました。
Your site name部分はh1を使用していたのですがfont-size指定を忘れていて通常の文字サイズの200%分の大きさになっていたようです。
150%に指定し直したので多少はマシになっている筈ですがこれでも大き過ぎるようでしたら再度ご連絡頂けると幸いです。
時間が経ちすぎて返信にお気付きになられないかもしれませんが;

色合わせについては何分センスがないもので、差し色というのが全く思いつかなくて。
同系色で纏めるのは凄く好きというか得意なのでついつい色が偏りがち(殆ど2色までしか使いません)なのです。
ですので御指摘頂いておお、成程と納得させられました。
natureのような爽やかな緑で統一するのとは違い強めのブラウンなので、確かに少し濃いかもしれないですね。
差し色を何処にいれるかというのはかなり難易度が高いですが少し頑張ってみようかと思います。
それにしてもめぐみ様のセンスには脱帽です…!

不具合報告・アドバイス頂き誠に有難う御座います。
春が近付いて来ましたので環境の変化などありますが、めぐみ様こそお身体に気を付けてくださいね。
今後とも当サイトを宜しくお願い致します。 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -