Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

株太郎様

お返事がまたまた遅くなってしまってごめんなさい…!
わざわざご確認頂いている側なのに申し訳ないです。
というか先行公開の方も見て頂けたなんて…!
二度手間だなんてそんな事ないです。
本当にお手数お掛けしてすみません、有難う御座います。

brownの方は後程直しておきますね。
今は共有削除事件(勝手に命名しました)の原因解明が済んだので、過去のテンプレートを配布しておこうと思っているのです。
natureの方の小説機能とかアルバムとか小説とか作りたくてウキウキしてるのでトップページの方を上げておきたくて。
残念ながら株太郎様のいうように一番手が込んでるとは言い難いものですけどね;

まあ何はともあれGothicの方も共有の方も解決してよかったです…!
本当にご報告有難う御座いました。

株太郎様の方はPC&スマホ確認一時休止中とのこと…残念ですが、その数少ないというテンプレートが共有にあがるのを楽しみにしていますね。
最近のプレゼントtopも中々のものでしたし…!
頑張ってくださいとの事ですがどうかお互いに頑張っていきましょう。 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -