Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

たま様

初めまして。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
殆ど毎日も来ていらっしゃっているのですか…!
とても嬉しいです、有難う御座います。

ご指摘頂いたフォントサイズの小ささですが、全てのテンプレートの文字が小さい訳では無いので恐らくそちらはあまり影響していないものと考えています。
文字が小さいテンプレートっていうのは携帯サイトの醍醐味みたいなもので、共有のダウンロード数順で検索するとそれが良く分かります。
他人がしていれば自分もしていい、ではありませんが運営側が一切手をつけていらっしゃらないところをみて文字サイズもカスタマイズのうちなのかなと。
流石に広告を隠すくらいのミミズみたいなのはやばいですが…!

ですが影響していないものとは考えてはいますが、可能性の一つとして捨てきれないのでとりあえず様子見してみます。
現在配布中のpink heartは文字サイズは小さいですが、別の部分が修正してあって。
このまま削除される事がなければ恐らく全てのテンプレートにおいて大丈夫だとは思うので…。
これで削除されたら文字サイズの調整しないとですね…!

不快だなんて全然そんなことないですよ!
むしろご意見頂いて感謝しています。
文字サイズの事について全く意識していなかったので、「あ、そっかそれもあった」と思わされました。
自分だけの見方だと狭い見方しか出来ませんが、他者の意見というのは視野を広げてくださるので助かります。

この度はご意見くださり誠に有難う御座いました。
楽しみにしてくださっているとの事、今回のご助言を無駄にしない為にも頑張らせて頂きますので、今後とも当サイトを宜しくお願い致します。 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -