Notre destiN*

http://nanos.jp/kiriiiii/

Profile

Handle name

KirI*
きりと読みます。
凝った名前や可愛い名前に憧れがあってこんな風になりました。
実はちょっとした意味もあったりして、思い入れのある名前です。

Character

堅苦しい印象を与えがちですがそうでも無くお気楽な人間です。
優柔不断で決断は遅いですが、一度決めると突き進みます。

Love

テンプレート制作/趣味程度の物書き/趣味程度の絵描き/メロンソーダ/チョコレート/抹茶/etc…
食べ物ばかりです。メロンソーダが特に大好き。

Hobby

テンプレート制作とサイト運営。
皆様から頂いたメールを読んだり返信したりする時間が一番幸せです。
メールフォームで構わないので気楽に「ご飯何食べた?」でもいいので遠慮せず話しかけてくださいね。

Template

Color

白/黒/ピンク/水色/その他淡い色が好きです。
というより、濃い色が苦手なだけなのですけども。

Type

モノトーン/シック/可愛い/さわやか系のテンプレートをよく作ります。
色を乱雑に使い過ぎるのは統一感がなく勿体無い気がするので、白黒orパステルカラーで統一します。
というかセンスが無いので色の組み合わせが苦手なだけです。
基本2色、気分が違えば3〜4位でしょうか…。とにかく苦手です。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -