徒然日誌




久しぶりに行ったアニメイトで暗殺教室4巻とゴールデンタイム6巻、強くないままニューゲーム、そしてパンドラのラバスト買ってきました。箱買いです。お金なくなりました。構いません。皆めっちゃかわいい
まあどこかに付けることはないでしょう。鋼のラバストも結局宝物としてしまってあります。それでいいのだ。セリム様のラバストいつ見てもかわいい

まだゴールデンタイムも強くないままニューゲームも読んでません。そういえばゴールデンタイムはアニメ化するらしいですね!正直アニメ化の似合う作品では…と思ったりもしますが、やるなら観ます。でもなあ、うーん、とらドラみたいに大成功は収めないだろうなあ…派手さがあんまり…


2013/05/17 17:30




今日はデイダラのお誕生日なのでデイダラの話をします

デイダラって抜け忍の割には真っ当だよなあ…としみじみ思います。いや殺人ぐらいなら余裕ですけどさ
彼は何に芸術を見出だしてるのか、のおはなし。彼は爆発に芸術を見て、だからこそ爆遁を禁じる土隠れを抜けた訳です。ここでなんと言うか、えっと、「爆発そのもの」こそがデイダラにとっては芸術で、「爆発によって破壊される対象物」は…二の次?副産物?なんだと思うんです。よくもわるくもひとりだけで完結した世界なので、常識を最低水準では保ってそう。
だって最後の自爆時、デイダラは「悪いなトビ…」って思っちゃうんです。仲間を巻き添えで殺すのは悪いことだと思ってるんです。常識人だー!いいこだー!って私は感動しました。デイダラよいこ
これがたとえばサソリさんだったら、巻き添えで誰が死のうとどうでもよさそうなんですよ。仲間だろうと見知らぬ誰かだろうと。血も涙もねえ。実際血も涙も出ない。芸術コンビ好きではありますが、でもやっぱりデイダラが巻き添えで死んでも、悪いなデイダラ…とか多分サソリさん思わない。
また砂の里を訪れた時、デイダラは「壊しがいのありそうな云々」って言ってます。この発言から、他人が造り出した物を壊す喜び?美しい物を爆発で昇華させる喜び?を覚えるのかなあ…とも考えたんですが、そうじゃないだろうと結論出しました。他人の生み出した美しく芸術的な物を壊したいと思うんなら、真っ先にサソリさんが標的にされますしね!(突然の腐女子思考)
でもそんなデイダラに興奮はします。「こんなに美しい旦那を爆発させられたらどれだけ素晴らしいだろう」とかいう想像でぞくぞくするデイダラ。まじ変態。でもよい。そんなデイサソ書きたい。

デイダラとても好きです。今年はお誕生日文書けませんでしたね…2月に書いたサソデイが最新…ごめんねデイダラ。でも好き。


2013/05/05 18:26





メロ!メロが見たい!メロぉ!とか思いながらデスノート読み返すとメロの表情や仕草に一々悶えてしまいます。メロかわいいよお。特に驚いてる表情が素晴らしいです。メロかわいい!メロ細い!腕が細いぃ!
でもニアがいちばん美人だなあって。メロは別に美形とかイケメンとかではないイメージ。Lもニアもメロも大好きよ…

さてー
それなりにスマホの入力形式にも慣れてきました。まだ誤字脱字しまくるけどね

書きたいな
最近は常にへろへろなので大変です
ボカロは週末にががーっと聴きます。蜘蛛糸モノポリーとアヤノの幸福理論。ささくれさんのもじんさんのもアルバム多分買います
あとパンドラのラバストも箱買いします。何あれ超かわいい


2013/04/26 14:47




LMN

そういえば先日地震がありました。あんまり関西って地震無いのでびっくりでした。でも二度寝した上、高校の子が「地震びびったー」とざわざわしてる中、私はついったで「進撃今日なんだね?!」とか言ってました。進撃の巨人アニメ面白いです。何なのあの作画 エレンもミカサもアルミンもかわいい OPの格好良さやばい

ねむたくて頭がぼーっとしています
大人セリムさまつくづく素敵
でもどう足掻いてもショタコンなので爺ショタなプライドさんが1等です


2013/04/15 20:36




きっと恋(*´∀`*)

日を追う毎にメロのことがむちゃくちゃ好きになってきています。最初はLの方がとか言ってたのに…いやもうメロ大好きですね…メロ…


お久しぶりです
屑すぎるぐだぐだ生活真っ只中の霧です!反省

それでですね、新しい携帯買ってもらいました。スマホです。スマホからの初りある更新です。まだ慣れないので中々難しい。あとスマホから見たらこのりあるのページめっちゃ見難いことになってて何とかしたい
前の携帯からのメール移動は今日終わったし、書くためのおすすめアプリも教えて頂いたので、何か書きたいな〜と思っています。フォルダ分けできたり鍵付けられたり色々便利!

とりあえずは桜シリーズ(まさかの1年越し)と、じわじわやってるアラジュのボカロ曲イメージ詰め合わせかなあって。がんばりたい 


2013/03/31 19:55





先日のことです、ドラクエ7を自室でやっていた時、突如弟が漫画を抱えて侵入してきて「デスノート…!」とだけドヤ顔で言い放ち、漫画を置いて去りました。なんなんだ、と私は思いました。でもしっかり読みました。えへ

濃いしややこしいし「これまじでジャンプか」と疑いました。私頭そんなによくないから理解がおいつかない!月がキラの嫌疑を晴らした辺りなんか、何故こんな展開を思い付けるのかとくらくらでした。濃かった。あれで全12巻って おかしい
私はまあ、その、Lが好きです。でもニアかメロかで言ったらメロです。Lとメロだったら…だったら…うぅ、L、かな…どっちも大好き。女の子でならミサミサ一強。…それにしてもメロのあの色気はどこから出てるんですかね?!!?!荒々しいのにめっちゃ頭いいしフェアだし結構優しいし甘いしメロ好きです!!堪らんです叫びたくなります!!Lは「……ああ………える………」と倒れ伏したい感じの好きです。メロは叫びたい感じの好きです。

検索してみたらL月とか月Lとかが多くてしんみり。確かにもしも月とLが普通にキラ捜査として出会っていたらよい友達になれたかもしれませんよね…そうですね…きっと最高の友人になれたでしょうに…
しかしLって月に「私が死んだら二代目継いでくれませんか」と言ってるんですよね。ニアメロ放置かよっていう。まだあの時点ではワイミーズの構想は無かったのかもですけど。あったならあったで月の方がニアよりメロより上を行く人間だと判断しただけでしょうけど。どっちにしろニアメロ不憫

CP…ではニアメロがいちばん好きです
わがまま言うならメロLも見たいです。ぴくしぶで調べてみたら15件でした。存在するならまあ大丈夫でしょう。ちなみにその内の半分ぐらいが同じ方でした。尊敬ですきらきら


2013/03/21 22:08




かなしみのなみにおぼれる

Neruさんの世界征服先日買いました
かなしみのなみにおぼれる、が今のところはいちばん好みです。レンの声がどことなく藍のビー玉風味、大きな滑らか歯車みたいな美しさ、錆の匂い
にこにこに上がってる曲はがらりと雰囲気変わってて、調教も総じて聴き取りやすくて、楽しく楽しく聴けました
大満足です
トーマさんのアルバムも4月に発売みたいなので、今からわくわくしています


ドラクエ7の小説版の方も買いまして、読んでみたら冒頭からアルスが好みすぎるわマリベルの可愛さが突き抜けてるわキーファの悪ガキっぽさが堪らないわ、あの3人組が、アルスがアルスが、アルスが…
アルスが好きです…
あまりにも好みすぎて、スライム退治したところで限界を迎え力尽き本を閉じました。



ゲームはようやく!エンディングでした!65時間かかりました長かった!
追記で全体についての感想。ネタバレばりばり


...more
2013/03/14 21:27





今アイラをながまにじまじた(泣いてる)
ドラクエ7切ない話多すぎて度々胸に来るんですがどうにかなりませんか…からくりのお話とか。少し前のチビィのエピソードもううぅ悲しい


2013/03/10 19:06




ヤンキーボーイ・ヤンキーガール

ミクの日でございます
ミクさんまじ歌姫


ドラクエ7のプレイ時間が30時間を超えました。今はハーメリア(現代)です。メルビンさんをお迎えしたところでセーブしました。職業はパラディン、賢者、海賊。熟練度上げすぎたせいか呪文・特技無双で敵がちょっと弱い…まあ全滅するよりは余程いいかー
マリベルの賢者衣装かわいくてかわいくて転職したくないです。アルスのパラディン姿は何やらいかついのでバトルマスターに転職してみたい
アルスには、その、ブレイブストーリーの亘と同カテゴリーのかわいらしさがありますね。初期衣装の垢抜けなさがいい。アルスがいちばん好きです。アルスかわいい


2013/03/09 19:12




キーファあなた何なの

お久しぶり…で…す…
時の流れとは早いものです のほほんだらりと過ごす内に最後のりある更新から2週間以上経ちました申し訳ない生きてます

最近はどうぶつ達と村でスローライフ送ったり
石板集めて大陸出してモンスター倒したりしてます
要するにどうぶつの森とドラクエ7です。流行に乗っかってる感尋常ではないですね。ドラクエは今15時間ぐらいでやっとダーマ着きました。キーファほんまお前…


何か書きたいなとは思っています
色々溜まっておりますが、とりあえずドラクエ7に夢中


2013/03/06 20:58






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -