*what's new?*
series*1本

『10years aftar』シリーズ『恋愛の方程式。』オマケのバレンタイン小咄で『*あふたー*』です!


スミマセン。完全に季節ネタに乗っかっただけ…またもや別にバレンタインでなくてもよくね?なネタでごまかしちゃう( ̄▽ ̄;)

元々、これの場合は、ぴくしぶの方にも恋愛の方程式。をupしようとして、何かオマケくっつけようとして打ち込みしかけてたメモ帳の隅っこ話です(笑)
あまりにもぴくしぶ放置してるんで、ってかROM専になっとるんで、さすがに何か投稿しとこうかと思い付いたのに、やっぱり中途半端だったという(;´д`)

内容的にも、何か中途半端で不消化気味でホントすみませ…。


麻岡さん、リアルでは自分チョコにガッツリ金かけてるチョコ好きですが大丈夫ですか。こんなんで二次創作とはいえ恋愛モノ書いてる資格あるんかいな!とセルフ突っ込みしてみる(笑)

comment : 0
10th.Feb.2016


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -