*what's new?*
other*追加/編集

やるやる詐欺にならないようにtopの呟きで宣言してました前サイトの転載作業を、7割方終えました(笑)
大きく分けて、mainジャンルが【ときメモGS】と【遙か3】なんですが、遙かの長編が手付かずで(;´д`) ひとまずGSとその他だけを先にリンク繋げてしまいました。
最近ブームの沖神に変換した元ネタ、もあります(笑)ただ、何分昔のばっかなんで、今以上に文章力皆無で恥ずかしいのなんの…でも出しちゃう。どうせ需要もほとんど皆無だし!

という訳で。
長い前置きでしたが、【other】をちょいと編集しまして、映画レポをアンケート類と一まとめで"その他"にしました。
過去ジャンル倉庫には、別ページで飛びます。興味ない方はスルーで構いません(笑)

冷やかしで覗いて鼻で笑って下さっても結構ですけどね\(^o^)/開き直ってますんで〜。

転載・再録に当たり、あとがきはまだ付けてないのがほとんどです。一部編集もしてありますが、あとはちょこちょこと追加していく予定です。


さっ!次は新作…つっても、またリメイク臭いんですが(笑)タイトルが【さくらさくら、】なので開花までには頑張りますっ(^-^ゞ

comment : 0
18th.Mar.2016


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -