*what's new?*
short*1本

'15 X'mas企画
『Anniversarry』をup!

ベタベタな数年後捏造恋人設定で、当社比で甘さが3割増しかと思われます(笑)
残念なことに、元々は神楽の誕生日記念に総悟誕も絡めてupしようと目論んでいたにも関わらず。アホみたいに忙しくなりまして(いつもだろ)気づけば、12月に入り。勿体ないなー、とリサイクル( ̄▽ ̄;) しかもコレ、完全新作でもなく。むかーし、別ジャンル(教師×生徒モノ)で書いた「アニバーサリー」のリメイク。リメイクあーんどリサイクル。わーお手軽ぅ(棒読み)

あちらでの後書きを見たら、
『乳ポロン状態で熱弁振るう娘っ子。
そんなん書きたいなんて、既に末期です私(笑)
いや、こんなんが萌えシチュってだけで可笑しいですよ麻岡さん…。』
と書いてました(;´д`) 10年以上前から変態だったのね…うん、知ってたけど!

同じシチュエーションでも、キャラが変わると大分お話の印象も変わるなぁ、と再確認。自己満足再び、でした(^ω^)


※別ジャンルのリメイク、ってことで。放置している乙女ゲーサイトを覗きに行ったらば。
お話だけを打ち込んでるサイトの運営元から、来年の5月でサービス終了とのお知らせが( ̄□ ̄;)!! 元々、topとお話打ち込んでるサイトが別々だったんで規約違反かもな〜と思ってはいたんだけど、それも見て見ぬフリしてたのがいけなかったか…。
放置してたんで、今更っちゃー今更なんですが。さすがに丸ごと消えてしまうのは勿体ない…。
この際なんで。需要はないけど、このサイトの隅っこにでも置かせてもらおうかな〜と思います。作業はこれからですが(笑)
pixivも考えたんですが、それこそゲーム自体が過去作で需要ないですし(続編あるゲームなのになぁ)ただの倉庫代わりにさせて下さい。

ところで。ぎんたま本篇は着々と終幕に向かって進んでいるようですが。
公式で、あれだけ沖神の関係を当たり前のように空知んに描かれてしまったので。二次で何書いても勝てる気がしない(笑)いやいや、そもそも二次の時点で違法のグレーゾーンだし、捏造以外の何物でもないのは百も承知なんだけどね(^-^;)
もう、再会する時が楽しみで妄想のリミッターが振りきれそう。単行本化しても、WJ本誌捨てたくないです。記念に取っておかねば!…やっぱり、公式が最大手!!

comment : 0
23rd.Dec.2015


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -