*what's new?*
サイトリニューアル*改装中!

以前から、当サイトは動作確認出来ているPCとdocomo意外で見えなかったり見えにくかったりしていました。
麻岡のタグ知識が足りないのに、いらなくPCから見栄えのするサイト作りをしてしまったのが原因の一旦なのですが( ̄▽ ̄;)

時間を見て、ちょこちょこ水面下で改装準備はしていたのです。ただ、一度に全部変えるのは不可能なので。改装中、と銘打って(笑)毎日チマチマと新しいページに差し替えていこうかと!

…一応、今度こそ全部のユーザーに見えるサイト作りにしたつもりなのですが。早速見えない、という方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。善処、したいなぁ(;´д`)


長編、短編、拍手log、と。単純なページで、実は100を越えてたりします(笑)あ〜。完全開通までどんだけかかるやら( ̄▽ ̄;)
取り敢えず頑張ります。
あ、合間に新作も当然更新しますのでご安心下さい!


さしあたって。topページの他には、infoとlongの分岐ページくらいしか直されてないですが。
mainページは、longとshortの他にseries(long以外の続きもの)ページを分けてみようかと。まだページ作れてませんが(笑)

試行錯誤しながら改装していきますね〜(* ̄∇ ̄*)

comment : 0
15th.Nov.2012


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -