*what's new?*
拍手御礼SS*入れ替え&log格納

拍手御礼SSを『あったかぽかぽか。』に入れ替え!
⇒logに1本格納!

秋田は寒いです。ここ数年行けてないんで、温泉行きたくてウズウズしてます(笑)…で。私の代わりにおっかぐの2人に温泉に行ってもらったよ!な会話文&オマケ文です(´д`)
最近アホなノリのエロネタばかり続いてるような気がしますが、うーん、その通りですな!(*´∀`)b

まだ改装作業が同時進行で、脳内がタグでグルグル回って(@_@)るんで。息抜きには、やっぱりエロネタだよね!ってことで。
いい加減、飽きますよね。すんません、自重します( ̄▽ ̄;)


その改装作業ですが、片恋症候群は全ページ差し替え終わってます!いつ逢いは…何分ページが半端なく多いんで、暫くかかりそうですが(;´д`)続きを早いとこ更新したいんですよね。一番お待たせしてると言っていいはずです。うぬぼれでなく。
今回、拍手御礼のlog格納も新ページのスタイルに差し替えてみましたんで。既存のページも差し替えつつ、新作は初めから新ページでupしていきます。
旧mainページが見えない&見づらい方も、新作からは仮ページではなく、新しいページでご覧頂けるかと思います!よしっ(´∀`)


────にしても。原作の威力、恐るべし!!空知んは、神楽スキーの妄想の幅をごっさ広げて去っていきましたね(笑)
長編にはならんかった…中編?真選組がついに絡まないで終わったという。マジで総悟何やってたの!?( ̄□ ̄;)!!
原作でいくと、神楽は彼氏いらんようなこと言ってたようですが…。

麻岡は、これからも、ガッツリ恋人設定おっかぐを書き殴って参ります。

そして、煩悩爆発な総悟に好き放題させて参りますとも!(笑)

──以上、決意表明でした(^-^ゞ(何言ってんの…)

comment : 0
22nd.Nov.2012


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -