*what's new?*
拍手log*格納

前・拍手御礼
夏企画連載『夏休み』オマケを含む完全版を4本格納!


何だかんだと時間を食ってしまいました〜。新しく追加したこともなく。後書きを書き換えたくらいなんですけど(;´д`)
あ、ですが。見つけなかった方もいらっしゃったようなんで。オマケの方も再掲載しておきました!全部アホ会話文なんで、全く期待外れなんですけどね(笑)

夏祭りシリーズは、3Zがベースな上に。かなーり自由なパロ設定なんで( ̄▽ ̄;) 偽物感はハンパないですよね(笑)
でも、今の原作展開なんか発狂しながら見守っていても。とりあえず支障はないという!(;´д`)うん、パロディってこういう時は便利(笑)

……マズイ。原作話(特に18歳×14歳)が書きづらいよ!空知ん、助けて( ̄□ ̄;)!!
同人やってる時点で空知んに謝らなきゃならんってのに、何言ってんだ(笑)


取り敢えず、20万打御礼リクを纏めて打ち込んでますので。
リクエスト自体、結局あまり来なかったので企画倒れかな〜と感じているのですが(;´д`) 御礼ですんで、頑張ってあげさせて頂きますとも!!

*自分メモ。
どきメモ、誰か作って下さいませんか?
おっかぐDQ3。ついつい、またゲームにハマりそうになってしまうんですが。ダメですか?ってか、Wii本体久々に起動させたなぁ(笑)

comment : 0
8th.Nov.2012


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -