*what's new?*
short*1本

*2012年神楽生誕記念*
『もっと、素敵な恋をしよう』を 滑り込みup!(またか…)


何かもう、色々ごめんなさいΣ( ̄ロ ̄lll)
なかなか更新がままならないのは、多忙なせいであって。本誌の衝撃があまりに酷いからではない、と思いたい(笑)





↓以下、叫び。
まったく…………何やってんの、総悟!!嫁が拐われちゃったじゃないのさ!しかも貞操の危機ーッ!!命の危機より、まずそっち大事ー!神楽ちゃんの処女膜は総悟のモノ!!(いい加減にしろ)




ダメだ、こりゃ(笑)
また出直します…。


あ、バックが漸く紅葉に変わりました〜。家族にまで紅葉見に行く時、置いてきぼりにされて、麻岡拗ねておりました(笑)
クッソー。そのうち1人(と1匹)でも行ってやるわっ!!温泉も行きたいのっ!!


大分壊れてまして、申し訳ありませんでしたー(;´д`)

comment : 0
3rd.Nov.2012


 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -