log


infomainclapresmemo


↑NEW ↓OLD

▼2015/12/25 18:15
確かに感じられるあなたの温度
→明日も変わらない愛をあげたい
番外編アップしました!!
リヴァイ兵長誕生日記念&クリスマス小説です!!!
細やかな管理人からのいつも遊びに来てくださる皆様へのクリスマスプレゼントです★
リヴァイ兵長お誕生日おめでとおおおおおお(*^◯^*)
では皆様、今日は…
リヴァイ兵長に心臓を捧げよ!!!!



▼2015/12/21 20:07
一万ヒット企画リクエスト
→あなたは春風のように暖かかった
七瀬様からのリクエストです!
お待たせしました。楽しんでいただければ幸いです★

▼2015/12/20 15:47
歪な心で愛に焦がれた
更新しました!!
最終話の一歩前です!!!長かった。。
更新やら何やらの予定をメモに記載したのでよかったらみてください★

▼2015/12/14 23:39
歪な心で愛に焦がれた
→傷つけあった愛
更新しました!!
一万ヒットお待たせしててすいません(>_<)

▼2015/12/04 01:42
一万ヒット企画リクエスト
→儚く脆い約束を手放せなかったのは
実咲様からのリクエストで総悟の裏です!
お待たせいたしました★

▼2015/11/25 00:14
歪な心で愛に焦がれた
→雑音を全て消してください
更新しました(*^◯^*)

▼2015/11/16 00:37
一万ヒット企画、ゆきな様からのリクエスト小説
→残念ながらベタ惚れ・沖田
更新しました(*^◯^*)
ゆきな様お待たせいたしましたー!!
楽しんでいただけたら幸いです★

▼2015/11/10 00:48
一万ヒットリクエスト
→それはきっと恋という名の
更新しました!
さき様からのリクエストで総悟夢です。
さき様、お待たせいたしました★
楽しんでいただければ幸いです(*^◯^*)

▼2015/11/08 20:16
歪な心で愛に焦がれた
→お願い、もう一度
更新しました!!

▼2015/11/05 00:17
一万ヒット企画リクエスト小説
→手のひらの上で踊らせて・沖田
更新しました!小雪様、楠様からのリクエストです(*^◯^*)
お待たせいたしました。楽しんでいただければ幸いです。


PREV | NEXT


[top]