memo


infologmainclapres


↑NEW ↓OLD

▼2016/08/21
お久しぶりです。生きてます。←
最近はめっきり更新してませんが皆さんがくださるアンケートや拍手のメッセージは読んでおります…本当にこんなに更新してなくてもサイトに来てくれる方がいてありがたいのと申し訳ないのとでいっぱいです。リクエスト企画を全部終わらせられてないのが本当に申し訳ないです。でも今は書く方よりも読む方に回っちゃってまして…まだ書けないと思います…
いつかパッとなんかかいてアップするかもしれません…

サイトを更新してなくてもアニメは大好きで、銀魂と進撃は大好きです!
銀魂は本誌が最終章に入って自分が青春時代に読んできた大好きな作品がとうとう終わるのか…って感じで本当に悲しいです。進撃の方は進撃祭もいって補充してきました!来年から二期も決まって楽しみですね!ただ、新巻読みましたけどあれ…もう絶望的すぎて心臓に悪いです、本当に……。
復帰する時はリハビリとして小さないきものかなーて思ってます。
そんなこんなで私は元気です←
とにかく、本当に待っててくださる方はごめんなさい。。。
ランキングとかからも抜けたほうがいいのかなーと考えてます。
久しぶりの登場がこんなかんじでさらに申し訳ないです><でもここはそんなに見られてないだろう…だなんて軽率な気持ちで書いちゃいました。放置は続いてしまいますが、先ほども言ったように皆さんからのメッセージは全部見てます!!!それではまた会う日まで!!!一つ言えるのはサイトは続けます!




▼2016/03/30
エレンお誕生日おめでとう!!!!!
ああああ何もかけませんでしたごめんなさいいいい。
リクエスト更新できなくてすいません…
なんか今進撃の方あまりかけなくて(;_;)
無期限で待っていてくれたら嬉しいです……!
あ、進撃祭申し込みました!あれって倍率どうなんだろう?
一般だと厳しいだろうなあとおもって円盤買いましたが…それで外れたら泣くw




▼2016/03/08
お久しぶりです元気ですー
更新できなくてごめんなさい…
ちょっと忙しくて放置続きそうです
一万ヒット書きたいのにほんとごめんなさい(;_;)




▼2016/02/15
お久しぶり?ですー
リヴァイのリクエスト小説あと少しで完成というところでなぜか全部消えました…お疲れ様でした。
気を取り直して書きますのでお待ちくださいー。。涙




▼2016/02/07
臨也の小説書きたくて色々考えてたんですけど、もう既に私が読みたいようなネタで素敵な長編を書いてくれている素敵サイト様があったので、やめましたw
それ読んでひたすらキュンキュンしてました。
デュラ結見てます。
ここ二週連続臨也不在で寂しいです。臨也に振り回されたいです。





▼2016/02/07
更新止まっててすいませんー!!
リヴァイのリクエスト書いてるんですけどなかなか進まずに苦戦してます。
明日には気分転換に小さな〜を更新したいなと思ってます!




▼2016/01/15
リヴァイのリクエストを執筆中です!
更新停滞してますがお待ちください〜!




▼2016/01/02
あけましておめでとうございます。
明けましたねー!!
私は元旦からとうらぶの連帯戦イベで永遠と玉集めしております…はぁ。
膝丸あんど髭切ゲットのためにがんばります!!!

そんなことより、2016年もどうぞ宜しくお願いいたします。本年もマイペースに楽しんで運営、執筆していきたいと思ってます(*^◯^*)
家でゴロゴロしてるとお話書く気なくなりますね。w
とりあえずちいさないきものでも更新しようかなあなんて。





▼2015/12/31
2015年最後のご挨拶です。
クリスマスの兵長誕が終わったと思ったらあっとうまに今度は31日ですね。
皆さん、年末年始、どんな風に過ごされますか?
私はいつもと変わらず〜。という感じでまたぐだぐだガキ使でもみながら。(笑)
ツイッターで笑っちゃいけない刀剣男子というハッシュタグを見かけてそれだけで幸せでした。(笑)

気を取り直して!
今年は今まで読む側だけだった夢小説を自分でも!と考えたって、(それまでも書いてはいたのですが公開はしてませんでした)サイトをノリで立ち上げ、サイトを立ち上げたからには見てもらいたいなと思い、とりあえずのノリで兵長の長編を書き上げてランキングに登録したところからはじまりました。
そして、歪な心でを連載としてまたはじめ、そこから皆さんから少しずつコメントを頂けるようになって、もっと頑張りたいとゆう風に思いました。
来年は4月からまた忙しくなってしまいますが、それまでに長編を何か一本書き上げたいと思っています。もちろん4月になっても、短編やら何やら、夢小説というものを書いていきたいとは思っております。
銀魂も、来年から最終章に突入ということで、この間まで凹んでおりましたが、銀ちゃんの死んだ目も神楽のふてぶてしさも、新八のつっこみも必ず帰ってくるという空知先生の言葉を信じて、走り続ける銀魂のファンでいたいですね!
進撃も、原作の方が山場に突入した感じでハラハラドキドキですけど、来年は進撃祭があるのでそれに参加するつもりでいます!兵長も、シガンシナ組も、てゆうか104期がこれからも元気で笑い合えますように!進撃のシリーズ、小さないきものの方の更新も止まってしまっていますが、来年からまたどんどん始動させていきたいとおもってます。

それよりも、まずはリクエスト企画を終わらせます!お待たせしてしまってすいません。やっぱり慣れないことはやるもんじゃないですね(笑)
こんなに皆様からリクエストいただけるとは思っていなかったので、調子に乗りました。

とにかく何が言いたいかと言いますと
今年は皆様、本当にありがとうございました。そのまま遊迷現は来年も突っ走りたいと(今は)おもってます!!
皆様の期待を裏切りたくはないので絶対とは言えませんが私の気持ちはまだまだやります!(笑)

銀ちゃんの長編も
リヴァイとエレンとのトライアングルドロドロ長編も
それこそ終わりのセラフも
書きたいんです!!!!(笑)

来年もまた応援していただけたら嬉しいです。皆様毎日寒いのでご自愛くださいね。
またまた長くなりましたが、本当にお世話になりました!
来年も遊迷現を変わらず宜しくお願いいたします!!!!






▼2015/12/26
事件です。終わりのセラフ最終回、チーム吸血鬼がイケメンすぎます!!w
フェリド様のゲス顔に色々もっていかれました。。。
あとはクローリー様の本気顔にもやられました。。。
イケメンすぎでしょ。。。











PREV | NEXT


[top]