log


infomainclapresmemo


↑NEW ↓OLD

▼2016/03/30 20:36
歪な心で愛に焦がれた番外編更新しました!
さらば真選組のみんながでて行ってしまう時の総悟の話です。
他に書かなきゃいけないものたくさん溜まってるのになぜか総悟だけさらさらかけてしまいますすいません!!!!;;;;

▼2016/03/16 20:50
銀魂短編に銀時夢更新しました!
→月明かりの下での出会い
これから始めるかもしれない長編の序章的なものです。
色々わけわからないところが多いですがこんなの書きたいと思ってるんだーてさっと読み流していただければと思います!

▼2016/03/14 18:02
mainページのパスワードについての問い合わせを何件かいただいたためパスワードを変更しました!お手数ですがもう一度infoに目を通していただきたいです。よろしくお願いいたします。

▼2016/03/14 17:56
infoにリンクを追加しました!
どのリンク先もとっても素敵なサイト様です!

歪な心での番外編・君が泣かずに済むように
更新しました!さらば真選組の序盤の話です!

▼2016/02/16 23:41
銀魂短編
→闇夜に浮かぶ道標
更新しました!!
リクエスト企画も消化しきってないのにすいません。。
将軍暗殺篇ネタです。

▼2016/02/08 02:58
ちいさないきもの
→おとこのこのひみつ
更新しました!!

▼2016/01/25 20:21
一万ヒット
→帰る場所は君の隣
えり様からのリクエストでリヴァイ「そうやって貴方はまた、私の手の届かない場所に行く」の続編です★お待たせいたしました(*^◯^*)


▼2016/01/21 19:02
ちいさないきもの
→まもりたい
久しぶりにちいさないきものシリーズ更新しました(*^◯^*)
今回シリアスです。

▼2016/01/07 01:28
一万ヒット企画
→さよならのゆくえ・リヴァイ
暖かな肌と冷たい心の続編でオカリナ様からのリクエストです!
お待たせいたしました!
楽しんで(悲しんで?笑)いただけたら嬉しいです★

▼2015/12/27 23:39
歪な心で愛に焦がれた
完結しました!!!
最後の後書きもよかったら読んでいただけると嬉しいです(*^◯^*)
みな様、応援ありがとうごさいました★


PREV | NEXT


[top]