更新履歴とか独り言とかもろもろ | ナノ


新のことつぶや


::09/17 20:24 
結局3枚絵置き場先に投下したよ!!!!!!!L( ^ω^ )┘

リケイちゃんしか描いてない

::09/17 01:39 
今日1日で3枚描いたわ…全部らくがきだが
たった3枚じゃないかって? 私にとっちゃ多い方なのだよ(真顔

でもなんとなく描き方思い出してきた気がする。
1月の絵と並べてみたら1月の絵黒歴史すぎてリアルに(∩ω∩)ってなった

もうちょっと枚数描いてから投下したいけどもしかしたら描かずに投下するかもしれない

::09/15 16:05 
久々に絵置き場4つ投下! 約二週間ぶりか…
二週間デジタルに触ってなかっただけでこの有様だよL( ^ω^ )┘

::09/02 20:01 
絵置き場に3つ投下

資料描いてたけどもうテンション上がって投げ出した
資料はそのうち完成させるよ多分(白目

しかし泣き顔連続で描いてしまったな…(^ω^)

::08/30 13:34 
絵置き場に5個

ちょっとAzpさんとは違うツールを使って描いたものが二つあります
上二つのやつがそのツールで描いたやつ。結構特殊なペンでアレで画像サイズもでかいのでびっくりしないようにね(

そのツールのURLリンクに追加しておきます
このツールで描くの楽しいけどうちのパソ子だと重くてちょっとつらい(

::08/28 03:00 
アイス食べてるリケイちゃん描こうとしたけどどうしても手が描けなくて見てられなくなったから投げた

もっと手を描く練習すべきだね…(白目

::08/27 01:20 
絵置き場に4つ。

またキャラ偏ったがな


::08/24 04:36 
絵置き場に5個ですん

なんか肩痛いお└(└ ^o^)┘

::08/22 11:23 
絵置き場に4つ

夕方寝落ちしたせいで見事にオールしました
Wiiでポケモン牧場ひらきつつお絵かきしたりポケトレしたりしてた

朝からあくびでまくってるけど多分死にはしない

::08/18 23:43 
絵置き場に7個!

またキャラがかなり偏ったけどまぁいいよね!(
|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -