更新履歴とか独り言とかもろもろ | ナノ


新のことつぶや


::01/26 23:34 
イラスト置き場に9個投下なう
全部動画トレス関連だがな!!!!(真顔)

動画につかったトレスは全部で56枚ありました
それをGIFでちまちま組み合わせて作ってたわけですね
まぁ56枚って言っても変える部分は表情だけだから表情だけ別レイヤで作って使いまわししてポンポン保存しただけなんだけどね

こっちにはその56枚のうちの7枚だかそこら投下してます
本当は5枚くらいに絞るつもりだったんだが無理だった└(^o^)┘

日付を見たら去年の9月からつくり始めたものだったよ…(
途中全く手付けてなかったりで無駄に時間かかったよね
でも楽しかった また動画トレスしてつくりたいね!!

::01/07 00:41 
イラスト置き場に5個投下。あけおめですね(遅い)

手足がくっそ冷えますね。こたつでパソ子やりたい。

そんなこんなで正月らしい絵は1枚も描いてないけど、今年ものんびり更新していけたらいいなと思います。今年もよろしくお願いします!

さーて今日から学校だー(真顔

::12/15 11:09 
イラスト置き場に5個と資料置き場に1個投下
前に描いたやつ投下しないまま放置してたので今更投下。
最近デジタル触ってないお…L( ^ω^ )┘

::11/27 20:49 
何か投下したいけど投下できるものがない…L( ^ω^ )┘
テスト期間終わったら沢山描けるかな…
最近アナログのターンでデジタルあんま触ってない

::11/04 23:57 
絵置き場に4つ投下ーL( ^ω^ )┘

だいぶ日空いたな…前は一週間か二週間に1回更新くらいのペースだったのに()
まぁ結局自分の気分次第だしアレだよねっていう言い訳

男キャラっていうかイケメンキャラ描けるようになりたいでござる

::10/19 19:53 
絵置き場に4つ投下

エリリトもっと描きたい…うほお…

::10/08 00:12 
絵置き場に5個投下!

今回はらくがきでもろ構図被りが2枚あったので封印しました(白目
その2枚を足せば7枚更新になったけどな!完璧に被ってたからな!ちょっとな!()

いつか晒すかもしれないし晒さないかもしれないね!!

::09/30 14:02 
絵置き場に4つ投下
ごちゃごちゃしためんどくさいデザインを考えれた時の昔の自分が少しだけ羨ましくなった()

ここ3日くらい結構な時間パソ子とにらめっこしてて目がやばい

::09/24 00:15 
キリ番メッセ返信したなう
200か…oh…()

ただひっそり落書きばっか投下してる場所だけどたまに拍手きてたりして舞い上がっておりますありがとうございますL( ^ω^ )┘

もっとね、妄想に画力やら文章力が追いつくようにね、アレだね!(

とりあえずガチ描きの絵が少ない。線画描いて色塗ってうんぬんまでしてる絵が少ない。
線画が一番飽きやすい作業なのだよ…(うつろ
最近らくがきにすら色つけなくなってるからせめてらくがきでも色つけるようにしたいね
そして描く速さを上げたい

::09/18 00:42 
つら…笑いすぎてつら…ノイリケやばいつら…(笑顔

ここ数時間ずっと頬の筋肉使ってたと思う
あと久々に私の中で最高レベルの大爆笑をしたと思う 今すごい清々しいというかすごい軽い

もう大好きや…好きすぎるわ…
|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -