更新履歴とか独り言とかもろもろ | ナノ


新のことつぶや


::08/16 13:06 
絵置き場に3つ投下

こっそり創作にお熱してきたこの頃

もう少し枚数描いてから投下したかったけど無気力すぎてどうにもならないからとりあえず投下
ここ最近らくがきに色がさがさ塗るのが楽しい
その分らくがき1枚に余裕で30分かかったりするんだが

::08/09 20:10 
絵置き場に3つ投下ドコドコ

やっとこさアイコン変えれたわね…ゆっくりふぇあさんお世話になりました()

::08/09 03:04 
メッセ返信場に返信書いたお

完全にオープンな状態だけどまあ多分内容はメッセ送ってくれた人しかわからんよな多分
最初は追記機能使ってワンクション置こうかと思ってたけどめんどくさいかなーと思ってやめたんだわ


しかしあれだ…自分の絵柄が迷子になってきた気がする…スランプさん吹っ飛んでくれたんじゃないの…└(└ ^o^)┘

::08/07 18:46 
トップにメッセの返信場を置きました ざっとつくったから色合いとかアレだけど
気に入らなかったらちまちまいじる


ていうかアクセス解析みて思ったが鍵付の絵見すぎや馬鹿…恥ずかしいわ…()
そのうち、ぐろえろの区別を記号で付けようかと思ってるけどどうしましょう
一応「※」で閲覧注意的なアレはしてるけどね
まあなんにしろ見に来る人多いわけじゃないしこのままでも問題はないか

もしかしたらそのうち記号付けるかもしんないって事で保留にしておこう

::08/03 05:25 
投下したばっかだったのに見られんのはやすぎて吹いた
ていうか鍵付け忘れ教えてくれてありがとう!!!(白目

とりあえずこれ完璧なオールですねあくびは出るけど眠くないこの
でも多分このまま起きてても8時か9時あたりには寝落ちするであろう

久々にわいわいして楽しかったわ…(遺言

::08/03 01:47 
絵置き場に5個投下してきました

5個中3つが黄緑の子って
描くのたのしいからしょうがない

ぱんつの日結局一枚しか描いてなかったお!!!└(└ ^o^)┘

::07/29 00:28 
絵置き場に3つ投下

一枚絵を描きあげれたら更新しようと思ってたけど全然進んでないのでもう先にらくがきうpした

表情練習で50項目あるイメレス持ってきて描いてるけどサイズでかかったりでこのパソ子しにそうです
パソ子ほしい

::07/27 04:32 
ひー外が明るくなってきてるよ└(└ ^o^)┘

またちまちまおえかきしてるけどどうも通話しながらだと頭空っぽになりますね構図が全く出てこん

今から寝るがはたして何時に起きるか

もう今日は胸がいっぱいですほわほわしてます

::07/25 00:41 
苦しそうな表情ってむずいな…うまく表せない

なんかまたうちのこ(大体テザー)をいじめたい衝動がでてて
講座とか漁りつつ研究してみる テザー不憫で結構(^ω^)

まぁテザーに限らず他の子でも苦しい顔やってみりゃいいのよねきっと

::07/21 00:50 
多分スランプ脱出したので絵置き場に4つ投下

資料も一人くらい更新したいわね…
|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -