親友が絡まれてます。 | ナノ

あとがき


 終 わ っ た (;´∀`)



今のところ、連載の中で1番短い物語ですね。
……コレ、中編でええんじゃ…?でも、長編と言いはるぜ!!
10話で終われば良かったのに、9話という中途半端な終わりかた…くそっ。

最終話である9話の後、スクアーロは物凄い恐い形相の來海にボコボコにされます。←
主人公が止めに入りますが、綱吉に逆に止められます。


……今更ながら、リボーンとの会話がありませんでしたね。
まあ、良いか。スクアーロと主人公がメインだし。←



色々と反省点が多いですねぇ…(;´Д`)






ここまで読んでくださったお嬢様!!
いかがでしたでしょうか?


凄く短期間で終わった連載ではありますが、
拍手等で「面白い」「続きを読みたい」等々の感想をたくさんいただけました!!
拍手&感想を送っていただいた方、有難う御座いました!!
そして、ここまで読んでくださった方、有難う御座いました!!

本編は終わりましたが、
番外編でリクエストがありましたら言ってください^^



応援、今までありがとうございましたっ!!





(管理人)

prev / next

表紙に戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -