午前四時

私は湯船に浸かっていた。
「はー、」とため息を浴室に浮かべてみる。
時刻は午前四時、朝が近い。
小さな窓枠をガクブチにして、遠くから朝日が昇る。

「先輩ー。まだ入ってるのー?」

相棒が私を呼ぶ。

「今出るよ、相棒。」

朝が来る前に、部屋に戻ることにした。

 *

「まってたよ、先輩!」

相棒は髪を拭く私に抱きつき、困らせる。

「待って、待って、まだ早いよ。」

首筋に容赦ないキスを浴びせ、相棒は嬉しそうにほほ笑んだ。

「早くない。遅い。」
「いや、もう朝だから逆に早い。」

誰もいない、二人だけの時間。
私は目を閉じ、微笑んだ。

 *

ソファになだれ込み、キスを交わす。

相棒のキスは、ようやく慣れてきたような、まだ慣れていないような感じで、予想ができないから興奮する。
舌を吸いながら、唇同士で会話する。

「やめ、息、できない。」

私は、相棒から少し離れて、ひとつ、深呼吸をする。
すう、はあ。

「俺、キス下手かな?」

わかっていて、笑う。
相棒の指先は、私の胸を触る。

「くすぐったい!」
「いいだろ?いいでしょ?」

げらげら笑いながら、ぴたっとくっついて、私たちは笑う。

 *

「ねえ、もう濡れてるの?」と、相棒が私の突起を触る。
指で撫でられるたび、そこは喜んでぬるぬるしてくる。

「誰のせいだと思う?」
「俺?」

今度は私から唇を塞いだ。
相棒の暴れる舌と、私の欲しがりな舌を絡め、空いてる片手はお互いの背に、もう片方の手は互いの隙間に入り込む。
キスが熱を帯び始め、二人は夢中になってゆく。

小さな声で、名前を呼んでみる。

「ねえ、相棒っ、」

相棒は笑っていた。




------

エロ頑張ってみたけどむいてないっぽい。皆様ごめんなさい。
性別不明になるように頑張ってみました。


[ 12/15 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

白昼夢がお送りします。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -