オリキャラ口説かれ反応バトン(ヨシュア)


楼さんからです、有難うございます*

■オリキャラ口説かれ反応バトン

まず、一次創作のオリジナルキャラを一人選んでください。
そのオリキャラが、ドストライクにタイプなひと、もしくは作中で気になっているひとに以下のように口説かれたと仮定して、そのキャラの反応をセリフなどで表現してみてください。

では、どうぞ!

指定→ヨシュア

・突然話しかけられた!
ん、何?
面倒くさそうな様子です

・自分の腕が相手にあたってしまった!
邪魔なんだけど
好きな人にも普段と態度は変わりません

・にっこりされた!
笑うとブサイクだね。止めた方がいいよ

・食事に誘われた!
行ってあげてもいいけど

・じっと見つめられた!
……
何か冷めた目で見つめ返します

・急に手を握られた!
ちょ…っ、汚い手で触らないでよ

・いきなり抱きつかれた!
…っ!離れなよ!
驚きと恥ずかしさで無意識に首を絞めたりとかします

・アポなしで家にやってきた!
あー、僕は用ないから帰ってもらっていいかい?それじゃあ

・「自分のことすき?」と聞かれた!
自惚れないでよ。

・何の前触れもなくキスされた!
え、あ…なっ、はあ?!
これにはさすがにびっくり。ほら、そういう経験ないですし。

反応がみたいオリキャラさんと一緒に回したい方を何人でも!
→フリー

お疲れさまでした(*´`)

23rd.Jun.2014

 back 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -