オリキャラ口説かれ反応バトン(ルツ)


椎さんからリターンです、有難うございますv

■オリキャラ口説かれ反応バトン

まず、一次創作のオリジナルキャラを一人選んでください。
そのオリキャラが、ドストライクにタイプなひと、もしくは作中で気になっているひとに以下のように口説かれたと仮定して、そのキャラの反応をセリフなどで表現してみてください。

では、どうぞ!

指定→ルツ

・突然話しかけられた!
「…ッ!な、何?」
ドッキーン!状態。もうね、心臓破裂な勢いです

・自分の腕が相手にあたってしまった!
「…ごめん」
素直に謝ります

・にっこりされた!
「…ッ!!ば、ばっかじゃないの!何喜んでるんだよ!」
ドッキーン第二弾。これだけで顔真っ赤な彼です

・食事に誘われた!
「別に。暇だから行く…」
心の中ではガッツポーズ

・じっと見つめられた!
「な、何だよ…ッ!」
きっとこれも顔真っ赤。

・急に手を握られた!
「…い、今、手、汚いから」
うひゃーってなって手を払います。本当は嬉しいんです。

・いきなり抱きつかれた!
「…っ!く、くるしいから、離してほしいんだけど」
ドッキーン第三弾!お顔はry

・アポなしで家にやってきた!
「…何か用?」
はい、毎度ながら内心はウハウハです

・「自分のことすき?」と聞かれた!
「…別に。普通」


・何の前触れもなくキスされた!
「あえdfqtgh…!ななな、何するんだよ!」
突き飛ばして逃走。当たり前のごとく耳まで真っ赤です。初なんです。


反応がみたいオリキャラさんと一緒に回したい方を何人でも!
→スルーでどうぞー。
みぃさん:八宵くん
ミトコンさん:野次原さん
風来さん:マグヌスさん
吉田っち←:メアくん
ゆかなさん:アリルさん


お疲れさまでした(*´`)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰り!
------------------

23rd.Jun.2014

 back 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -