オリキャラ口説かれ反応バトン(ガレット)


礼ちんからです、ありがとう!

■オリキャラ口説かれ反応バトン

まず、一次創作のオリジナルキャラを一人選んでください。
そのオリキャラが、ドストライクにタイプなひと、もしくは作中で気になっているひとに以下のように口説かれたと仮定して、そのキャラの反応をセリフなどで表現してみてください。

では、どうぞ!

指定→ガレット

・突然話しかけられた!
会いたかったわーv

・自分の腕が相手にあたってしまった!
ん、ごめんなさい

・にっこりされた!
可愛い笑顔ねv
によによ^^

・食事に誘われた!
ありがとう。ごちそうになるわね…あ な た を v
ちょくちょく変な冗談を入れたがります

・じっと見つめられた!
もー、アタシが綺麗だからってあんまり見ないでよ
基本ノリが軽いです

・急に手を握られた!
可愛いことするのね

・いきなり抱きつかれた!
…ッ!?はいはい、落ち着いて!
ポーカーフェイスなので基本表情が分かりにくいですが、いきなりだとさすがに驚きます´`

・アポなしで家にやってきた!
あら、どうも。何もないけど上がっていく?

・「自分のことすき?」と聞かれた!
さあ…そのうち分かるんじゃない

・何の前触れもなくキスされた!
…なぁに?それは襲ってもイイっていうサインなのかしら
(^^)顔で迫るんだと思います←

・反応がみたいオリキャラさんと一緒に回したい方を何人でも!
→回しまくったのでフリー!

お疲れさまでした(*´`)

23rd.Jun.2014

 back 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -